2月後半に見て面白かったyoutuber

本編

マサキング ポーカーチャンネル|MasaKing Poker Channel
【神回4】麻雀プロの堀内正人がAA持って攻めてきた件
https://www.youtube.com/watch?v=LqpQcKM9DdM
【神回5】麻雀プロ堀内正人にポーカー最強ハンドのAAがたくさんきて嬉しそうwww
https://www.youtube.com/watch?v=9kA5tsrsyLw
★★シリーズ通して神回の名に恥じない。

予備校のノリで学ぶ「大学の数学・物理」
パロンドのパラドックス【世界のヨコサワ×ヨビノリ】
https://www.youtube.com/watch?v=b3g4sn5ZSnM
★パラドックスとしてすごかった。

橘ひなの / Hinano Tachibana
【Apex Legends】らんく w/しのみやかわせ→夢女子【ぶいすぽっ!/橘ひなの】
https://www.youtube.com/watch?v=Zx1wn5x5WLM
★粒ぞろいの雑談で5時間超が苦にならない。

切り抜き

釈迦にシンナー疑惑をかけられてしまう胡桃のあ【切り抜き/胡桃のあ/釈迦/ふらんしすこ/甘城なつき/BobSappAim/clutch_fii】
https://www.youtube.com/watch?v=KIZ6OjOGQTA

ヒカキンが逃走中のハンターを前に戦意喪失した話に爆笑するだるまいずごっど胡桃のあwww【だるまいずごっど/切り抜き】
https://www.youtube.com/watch?v=oGYShm8sxDk

お互いのモノマネをするも【猫又おかゆ】の【大空スバル】の解像度が高すぎてスバルだけが大ダメージを負う神回まとめww【ホロライブ/スバおか/切り抜き】
https://www.youtube.com/watch?v=B1Wmr3_aI3Q

【誇張しすぎw】橘ひなのモノマネをしていたら死に方を選ばされただるまいずごっどwww【だるまいずごっど/切り抜き】
https://www.youtube.com/watch?v=2OufIc6-_pw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?