11月前半に見て面白かったyoutuber

本編

たかちゃんねる
【Mリーグ】個人だと2連勝だったので牌譜検証してみます多井隆晴】
https://www.youtube.com/watch?v=UIr0Usg0mzY
★★普通に勉強になるシリーズ。

ピョコタンのポーカーチャンネル
ヘッズアップ直後の感想戦!木原プロにベット時のクセ(テル)を見抜かれていた…!【木原直哉vsピョコタン】
https://www.youtube.com/watch?v=FGnBD9ewcos
★レベリングの話とか結構面白い。

切り抜き

【自用】ギラギラ by 西園チグサ Nishizono Chigusa
https://www.youtube.com/watch?v=k6uVz8nvPbs

【ひろゆき反論できず】なぜFF14に麻雀が存在するのか?FFⅩⅣのビジネス戦略を吉田Pが解説
https://www.youtube.com/watch?v=eWk7EnmhuD0

天音かなたの玉入れの記録が不正だったと聞き、めちゃくちゃ煽っていた雪花ラミィ【雪花ラミィ/ホロライブ切り抜き】
https://www.youtube.com/watch?v=TglGwtqpu_c

香ばしいコメントを拾うことに定評のある不破湊、100点(諸説あり)の回答をする【切り抜き/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=LLSzjds6twM

『だるまさんが転んだ』に全てを懸ける白Aチームが面白いw【ホロライブ/大空スバル/獅白ぼたん/夜空メル/癒月ちょこ/百鬼あやめ/姫森ルーナ/戌神ころね/切り抜き】
https://www.youtube.com/watch?v=MJWY9DzHgIM

20211109【四日市競輪】G3 泗水杯争奪戦 S級 決勝 優勝者インタビュー・審議映像あり
https://www.youtube.com/watch?v=4icIg0AE_O4&t=98s

みなさま〜(海賊無双)【ウィーアーの数少ない英語歌詞もちゃんと流暢なンゴ】【にじさんじ/周央サンゴ】
https://www.youtube.com/watch?v=Kb8d3ZurH3Q

【雑談】剣持刀也のマシュマロの名称に思わず笑ってしまうフレン・E・ルスタリオ【にじさんじ/切り抜き】
https://www.youtube.com/watch?v=ugjrwMmq5JM



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?