見出し画像

サイコロ旅の旅行画像になります

9月にてリフレッシュを兼ねて各地を放浪してました。その際、知り合いからの提案を受けてサイコロ🎲旅を行う事になりました。

条件:知り合いがサイコロの目に候補地を当てて出たマスに行く事です(候補地は現実的に行けて予算面を考慮した箇所が条件です)

また、サイコロに関してはスマートフォンアプリを利用して振っております🎲

それに伴い、下記の旅行画像を添付してみました。時間がある時に是非見てみて下さい(著作権・肖像権は配慮しております 今後、追加される場合もあります)

兵庫県のJR神戸駅にある東海道本線と山陽本線のキロポスト標識になります
兵庫県のJR姫路駅から姫路城を眺める事が出来ました🏯
1つ目のサイコロ目的地でもあるJR児島駅に到着しました😁
広島方面へ向かう途中、岡山県のJR倉敷駅に立ち寄りました🚉
福山市の福山城跡に立ち寄ってみました🏯
福山城跡から夕焼けを眺めておりました😁
広島県福山市のJR福山駅になります。ここから山陽新幹線を利用してサイコロ目的地でもある広島駅へ向かいました!
広島駅からサイコロ目的地の福岡県博多駅前の画像になります😊
博多駅から延伸開業した地下鉄七隈線を利用して櫛田神社駅になります。この近くには文字通り櫛田神社やキャナルシティ博多もあります😎
サイコロ目的地でもあった福岡県大牟田市のJR新大牟田駅になります。博多駅から九州新幹線にて向かいました🚄
九州新幹線「つばめ」号の画像になります🚄
新大牟田駅前には團琢磨という人の石像がありました🤔
新大牟田駅から西鉄バス🚌を使ってJR鹿児島本線・西鉄天神大牟田線が接続している大牟田駅まで来ました(新大牟田駅からは九州新幹線のダイヤに合わせてバスが接続しておりました)
福岡県から滋賀県にUターンして彦根駅に到着し、遠目から彦根城🏯を眺める事が出来ました!
次の目的地でもある福井県の福井駅に到着しました。西口の恐竜広場を眺めました🤔
途中、JR敦賀駅に立ち寄りました。来年度開業の北陸新幹線敦賀駅🚅の駅舎はとても大きいですね🤔
更に岐阜県のJR岐阜駅に立ち寄りました。織田信長公の銅像になります😎
最後は無事に愛知県のJR名古屋駅に到着致しました😁