見出し画像

GW期間中の旅行画像になります

GW期間での所用も終えて各地を放浪してました。それに伴い、下記の旅行画像を添付してみました。時間がある時に是非見てみて下さい(著作権・肖像権は配慮しております 今後、追加される場合もあります)

レンタカーを借りて本州最南端の潮岬にやって来ました。最果ては宗谷岬以来だったので非常に楽しめました😁
潮岬の海や空の景色になります。非常に心地よかったです😄
続いて電車にて新潟県の糸魚川駅にやってきました(JR北陸新幹線+大糸線・えちごトキめき鉄道{日本海ひすいライン}の接続駅になります)海も近くて中々の景色でございました😎
その後は長野県の南小谷駅(JR大糸線)を訪れて、姫川と長野県の山々を撮影しました😁
長野県にある姨捨駅(JR篠ノ井線)より景色を撮影してみました😄
東京駅にもやって来たので駅舎を撮影してみました🚉
東京都内の青空も何気なく撮影してみました。風がとても強かったです😓
東京駅から東海道・山陽新幹線にて博多方面へ最新車両のN700Sにて向かいました🚅