見出し画像

【CRWD/2023/1Q決算速報】、2023年第1四半期の結果は売上◎、EPS◎、ガイダンス◎。市場予想を上回る超絶決算。

このマガジンは取り上げた企業の投資を推奨する意図は全くないことを改めて確認いたします。企業の業績チェック、ビジネスモデル、新着ニュースをシンプルに定点観測する読み物です。

更新内容はEarnings Callの内容の肉付けです。

(CRWDの会社概要・歴史・ビジネスモデル考察は以下を参照してください。)

「Crowd Strike(ティッカーシンボル:CRWD)」のQ1-2023の結果が出ました。

一時は300ドル近くまで行きましたが、直近は180ドル台近辺で推移しています。他のハイパーグロース株と比べるとまだ耐えていますね。

むしろ非常に高い成長を成し遂げているのに市場の流れが強すぎて可哀想といったところじゃな。。

本格的な上昇相場に回帰した時にいち早く抜け出すことができる可能性のある銘柄として注目しています。それでは詳しく決算を見ていきましょう。Earnings Callの内容も追記すみです。

1.概要

ここから先は

6,670字 / 19画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?