見出し画像

【日記おやすみします】

これまで2年ぐらいほぼ毎日書いてました日記ですが、おやすみします。
161.9あたりの折れる具合とかそこから下がってることとか当たってるし、別に心が折れたわけでもないですが、ちょっとまた別のことにリソース割きたくなったって感覚がちかいです。

扉絵イラストとの関連性はないです。

もともと日記を書いていくことと、どうせなら公開して誰かの思考にもう一つの選択肢の助けになればとか思って始めました。
役に立ったなって感覚は全くないですが。

このおやすみはまた再開するかもしれないし時間がかかった後にテーマ変えて書き出すかもしれないけど、もしその時に食指が動けばまたその時はよろしくお願いします。

ただやめればよかったんですけど、それでもみてくださってた方いてくださったので、きちんとご挨拶と思いました。

ノート自体はアカウント消さないのでどこかの誰かのノートにコメントとか良いねしに行くかもしれないです。

それではみなさんの幸せな人生を祈って。

また会う日まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?