見出し画像

【投資脳】午前中も動きなし:レンジ相場と判断

現状そこまで大きな動きは見えない。
ドル円 ↗︎
ドルインデックス →
日経平均 →
ダウ平均 →
S&P500 →
ナスダック →
ゴールド →
ビットコイン →

ドル円で細かな動きを深堀りすると先行スパン1を少し超えかけたところでショートのイメージは持てた。(保持はできたがしていない。)
その後反転してまた先行スパン1でも見合いに戻っているから、本当は上に行きたいのだと見える。

先行スパン1を超えてもすぐに戻るの図

正直、トレンドは上だ。今日明日はわからないが、トレンドに関しては上昇のほうに軍配が上がりそうな雰囲気もある。
現状伸びていない理由は、先日の為替介入の影響が色濃く残っているのではないか。

考えても結果が出ないが、動き出すと乗れるようにしておきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?