見出し画像

合気道部員の1日(コロナ前Ver.)

こんにちは。専修大学合気道部です。今回はコロナ前の私の1日がどんな感じだったのか紹介していきたいと思います。

これが私の以前の1日のスケジュールです。今のような状況になる前は学校に授業を受けに行っていたので授業と授業の合間に稽古をやっていました。



1日のスケジュール

最初は授業の間の稽古が大変だったのですが、慣れてくると授業の合間に体を動かせるので、次の授業にすっきりした気持ちで受けることもできてきます。

もちろん稽古は厳しいときもありますが私個人としては稽古に参加することによって生活に張りが出て毎日が楽しくなってきたと感じています。

楽しいことをやるのはもちろん面白いですが、時にはつらいことや厳しいことを乗り越えたときに味わえる達成感も面白いものだと思います。

専修大学合気道部では楽しいこと、つらいことや厳しいことを乗り越えたときの達成感の両方を味わえると思うのでぜひ興味がある人は一度見学や体験に来てみてください。お待ちしております。

専修大学合気道部 副将 三浦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?