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PlayFabのカスタム インベントリ インスタンス データとやらに触れただけ

今回はPlayFabのインベントリのデータが気になり少し見てみた。テストで Rifleという名前のアイテムを作成し、インベントリに入れてみてから赤い〇のところをクリックした…

senchu
2年前
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PlayFabとSteamworks使ってみたよー2

前回やったことを少し変更してみました。 PlayerDataというスクリプトを作成し、このように書きました。 using System.Collections;using System.Collections.Generic;us…

senchu
2年前

PlayFabとSteamworks使ってみたよー

今回はPlayFabとSteamworksを使ってみました! PlayFabを使用したいのでまずはログイン機能を実装します。 ログインに使うのはSteamworksです。理由としてはSteamworksが…

senchu
2年前

挨拶

はじめまして!senchuと申します!Unityを勉強しながら投稿していこうと思います!よろしくお願いいたします!

senchu
2年前
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PlayFabのカスタム インベントリ インスタンス データとやらに触れただけ

今回はPlayFabのインベントリのデータが気になり少し見てみた。テストで
Rifleという名前のアイテムを作成し、インベントリに入れてみてから赤い〇のところをクリックしたら

こういうのが出てきた。

Unityのスクリプトで「キー」と「値」を変更出来ないかなーって思いカタカタ…と5分経過した結果

void Inventory(){ PlayFabClientAPI.GetUse

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PlayFabとSteamworks使ってみたよー2

前回やったことを少し変更してみました。

PlayerDataというスクリプトを作成し、このように書きました。

using System.Collections;using System.Collections.Generic;using UnityEngine;using PlayFab;using PlayFab.ClientModels;using Steamworks;public cl

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PlayFabとSteamworks使ってみたよー

今回はPlayFabとSteamworksを使ってみました!

PlayFabを使用したいのでまずはログイン機能を実装します。

ログインに使うのはSteamworksです。理由としてはSteamworksが自分的に一番楽だからです。ですが!ログイン機能実装の前にPlayFabからSteamアドオンを導入しなくてはなりません。やり方を説明いたします。

まずPlayFabの自分の管理画面のビルドか

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挨拶

はじめまして!senchuと申します!Unityを勉強しながら投稿していこうと思います!よろしくお願いいたします!