見出し画像

最高の人に出会ってしまった

念願だった韓国セラピストに会ってきました
韓国くんと呼びます


もうね・・・書きたいことがたくさん・・・

半年間想い続け(きもい)
期待と不安の入り混じる中
会ってきて・・・

終わった直後に思ったことは
佐藤くんの方がフィーリングが合って良いかも!でした笑


でも説明させて下さい

もう私はめちゃめちゃ緊張してしまって
ろくに顔もちゃんと見れないままだったんです、最後まで
韓国くんとはDMでやり取りは少ししていたものの業務的だし
どんな感じで接してくるのか、性感はどんな感じなのか
予想が出来ないまま行ったわけです

実際はとっても優しくて(優しくないセラピストなんていないだろうが)
包容力、安心感のある穏やかな人でした
今まで動画で見た通りの雰囲気だった

少し冷たい印象もあったからこそ
意外と普通に優しいんだなって思った笑

話とか弾むのか?みたいな不安もあったけど
終始クールな感じはあるけど会話にはユーモアが多かったし
なんて言えばいいのかな
割と本来の自分のままの人なのかなと感じましたね
お仕事だから自分ができる範囲で要望には一生懸命応えるけど
それ以上のことはしない、過度なサービスは無いって感じ

空気感としてはイケイケのオス!ではなく
穏やかで自分のペースを崩さない・・・ファンタジーな存在でした・・・笑

韓国くんは、凄く甘えたい人は自分には合わないかも、と以前言っていたんだけど
確かにそんな感じだった
(私は凄く甘えたい人ですはい)

性感の最中の雰囲気はまた少し違って
程よいS感はあるけど基本はずっと優しい
何というか空気感がずっと優しく穏やかな感じなんだよね
包容力ってこういうことか、と思った
言わずもがな、テクニックは凄かったです

ただね!なんていうかな!今までのセラピストと違って
こんな感じだったって説明するのが凄く難しい!

今までのセラピストはさ
多少緊張があっても顔が見れないとかは全然なかったのよ

今回は本当に顔をほとんど見れないまま終わってしまった
どんだけ緊張してたんだよって感じだよね
でもさ、もはや韓国くんのファンになっていたので
憧れのあの人とベッドインしてます状態だから
そりゃ顔見れないよね!!

今までのセラピストと何が違うかって
結局私が一方的に好意を抱いていたってことなのか
(こう書くと怖いですよねでもわかってます大丈夫なので)

まあそれでね
結局まず韓国くんに会えたことが嬉しかったし
性感も気持ちよかった
他のセラピストに比べると少し冷たく感じる部分はあったけどね
ただ単純に、私の気持ちがふわふわしたまま終わってしまったんです
目の前で起こっていることを受け入れられないまま終わってしまったという感じ笑

それで最初こそ佐藤くんの方がフィーリングが合ったかも
なんて血迷った感想を抱いてしまったけど
家に帰って冷静に考えたら
と言うか冷静さを取り戻してからですね
なんか・・・めちゃめちゃ良かったんじゃない!?ってなって笑

私の緊張が酷すぎた&現実を受け入れるのに時間がかかってしまっただけで
凄くドキドキする非日常を味わえたんです
そう、非日常だった


何が良かったのかこれじゃぁ全然伝わらないよね
でもとにかく良かったんです

どれほど良かったかと言うとね!!!
実は初めて会って数日しか経ってないのに
2回目の予約をして会ってきちゃったんですううう!

もうこれが最高だった
やっぱり1回目は緊張と現実を受け入れられないっていうのがあったから笑
2回目は全然違った!まず顔が見れた笑

ひとまず2回会った結論だけ書くと
私には韓国くんだけいればいい!と思う程
私の心も体も潤して癒してくれました

最高な人に出会えて幸せ
自分にとって正解のセラピストに出会えると
こんなに幸せな気持ちになるんだなあと思いました

韓国くんの詳細はまた後日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?