見出し画像

今日、息子の婚姻届に署名しました

20代も後半に差し掛かった息子と息子の同級生の彼女。
彼女の親御さんの抵抗がありすんなりとはいかなかったけど、今までの息子の筋を通した行いが認められてようやく入籍へと相成りました。

今夜は寄り道しないでダッシュで会社を抜け出して帰りました。
私など、なんの力にもなれない父親だけど若い2人の頑張りには敬意を評したいほどです。
今夜、息子と息子の彼女の婚姻届けに署名しました。
若い2人の未来にどんな苦労が有ろうとも、二人で克服する力強さを身につけて欲しい。

既に私よりしっかり者の息子へ
( ´灬` )ノ🍻✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?