見出し画像

卒団🌸みんなありがとう

拙い文章だけど読んで貰えたら嬉しいです^^
最後ちゃんと挨拶できなかったからね^^

今日をもってマリでのサッカー生活が終了しました😭
長いようで短かった6年間
先輩たちがほんとに一瞬だよって言ってた通りほんとに一瞬だし秒で終わったなって感じです^^

自分はほかの3年生より早くチームを卒団する選択をしました

ほんとに悩んだし、みんなと最後までやりきりたかったし、でも自分の夢は諦めきれなくて、、正直そんな想いでぐるぐるしてました

色んな経験をさせてもらった6年間

特にこの高3の1年間はあっという間でした

新体制のチーム、新しい監督、新しいコーチ
今までとは違う環境になった感じで、正直戸惑いがありました

自分自身、試合に出れるかなとか不安でいっぱいでした
ユースに入ってからおもうように試合にかかわれなかったりして自信もなかったし、、、

でも、そんなことなくてたくさんの試合に幸せなことにださせてもらって、立ちたかった夏の全国の舞台にも全試合フルでださせてもらったし、TOPチームへの練習参加もさせてもらって、今年は色んな経験を積ませてもらいました!

ほんとに楽しかった!

個性豊かな同期たちにはほんとに感謝してもしきれないです^^

同期のみんながいたからここまで頑張れたしもっともっとサッカーが好きになりました

喧嘩もあったしギスギスした時期もあった
けど、みんなといれてみんなと一緒にボールけれたこの時間はかけがえのないものです

自慢の同期のみんなです

一生の宝物になったよ^^

楽しかった時も泣きたくなりそうな時も、諦めたくなった時もたくさんありました
でも、このマリで過ごせてよかったって心から思います

みんなのその明るさ、笑顔いっぱいなところ、負け続けててもやってやろうとする野心のかたまりなところ、そんなところに自分は沢山助けられたと思います

背中で魅せてくれた先輩たちがいて

元気いっぱいで個性の塊の同期がいて

頼もしい後輩たちがいて

サッカーの楽しさを沢山教えてくれた監督、コーチがいて

たくさんの人に恵まれた時間を過ごせた気がします

u15のみんなと最後にミニゲームできてすごい楽しかったです^^

ありがとう!

最後に自分自身が壊れかけていた時に気にかけてくれてたくさん相談にものってもらってたくさんアドバイスもしてくれたコーチがいます

自分が唯一心をみせれたコーチでもあり、素で話せたコーチでもあります

その人がいなかったらサッカーはやめてたし続けてなかったと思います

感謝してもしきれないし、ほんとに尊敬してます
お世話になりました^^

自分はたくさんの人に恵まれてたくさんの人からいろんなことを吸収できたから今の自分がいます


最後の大会にはでれないけど自分の分まで頑張って欲しいです!


ほんとに一瞬だった6年間

このマリというチームが大好きです💙


ほんとにありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?