見出し画像

ドイツ蹴活🇩🇪 #2

ドイツに来てはやいことで2ヶ月が経ってしまいました
ほんとに毎日が一瞬で終わってしまう
そんな日々を過ごしています^^

この二か月間
自分の人生の中で濃い時間を過ごしていると思います

チーム探しからドイツでの色んな手続きだったり、ドイツでの初めての試合

初めて受けたアジア人への差別だったり、フレンドリーな方たちと年齢関係なくボール蹴ったり

色んな気づきや出会い、サッカーができる喜びや楽しさ
色んなことがあった2ヶ月でした^^

これからもっともっと色んなことがあるんだろうな^^

楽しみだし、やるしかないなって感じ👍🏻 ̖́-‬

チームメイトとは認めてくれる子もいれば認めてくれない子もいて

むずかしいー!自分が人見知りなのもあるけど

とりあえずめっちゃ笑顔でいる笑

あとは何すればいいのー?とか周りに聞いたりして少しずつだけど話してるかな^^

まだ加入したばっかだから、悪いこと言われることもあるし、受け入れてくれない子もいると思うけど、やるしかないー!!

頑張ろうと思います💪

3月から後期シーズンのスタートです!
でれるかはまだ分からないけど公式戦になったらもっと
もっと激しくなるんだろうな!

気持ちあげて頑張ろ〜‪🔥

同期のみんなもちふれ卒団したらしいです
みんなそれぞれ頑張れー!!自分も頑張ります^^

これは練習試合^^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?