五条悟の女が神宮寺レンの女へとなっていくお話

注意 ネタバレ???あるよ。

【自己紹介】
五条悟の緩めな夢女子やってました。現在は少し距離を置いている。アニメも漫画も辛すぎ。五条悟と同時にFree!のオタクもやってた。(Free! the final stroke後編4回見た女)
現在神宮寺レンの女やってます。
語彙力皆無です。ごめんなさい。
うたプリのゲームPSP本体ないからできねぇ泣きてぇ。1月になったら買おう。

10何年しかまだ生きていないけどこんなにハマったのはうたプリだけだと思います。

時は遡りて2022年7月31日。

運命の出会いを果たす。うたの☆プリンスさまっ♪神宮寺レンとの出会いだよ。
元々五条悟のオタクやってたけど、テレビでやるって聞いて見てみたら神宮寺レンかっこよくて惚れました。ちなみに周りにうたプリが好きな人はいません。
テレビスペシャルは20回は軽く見てますね。9月になってやり始めて数週間後。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEスターリッシュツアーズ

通常上映で搭乗です。ちなみに一人で行きました。映画がどんなものなのかほぼ知らずに行ったら(アニメはある程度見てきた。)

ライブやんけ!?ライブ来ちゃったよ!?

普通にビビりました。レンくん達が機長服着てると思ったら飛行機から出てくる!?そんなことある!?とビビり散らしていましたね。懐かしい。
MCも皆可愛かったですね。あのレンくんのチュッは私には破壊力抜群でした。
ソロ始まってみたら

初っ端に聖川真斗!?!?機長服着てる!!音也〜!?!?前髪〜!!!!!!!

ピアノを弾くために聖川真斗が出てきた時はびっくりしましたよね。
音也の印象はコロコロしたワンコのイメージで可愛いなと思っていたんですけど、カッコよすぎました。
ギターソロもかっこよかった。
音也ソロ終わったと思ったら。

レン〜〜〜〜〜〜!!!!!!!エロすぎん???

突然の神宮寺レン&前めちゃくちゃ開いててはわわしてました。
しかもサポート?が翔!?印象としては元気な男の子って感じでいたんですけど、レンのサポートやってる時は美青年でしたね。(当社比)
サビ前のほらおいでで声出せないけど心の中でひぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!!となりました。
あのマネキン!!そこ変われってなりました。

セシル!?!?あんた空飛べるんですか!?あ。魔法ね。使えたんだね。

セシルってふわふわ可愛い末っ子だと思ってたんですよ。アグナパレスの王子だとは聞いていたけどトリッドラブは王族の風格感じました。アグナパレス語は全く分からなかったんですけど、今では理解できます。
サポートが音也トキヤはなんでだろうと思ってたけど今ではなるほどね〜となってます。

コールじゃねぇ詠唱だ。聖川真斗召喚魔法。

雰囲気がガラッと変わったかと思ったら
「my snow prince…I want to H…I love you MASATO…Forever…」と突然詠唱が始まって何事かと思ったら聖川真斗が歌い出してしかも白い息出てるし。ん???どうなってるんだこれ。手袋取った!!ん??ドームが割れた!?!?美しすぎて( '-'  )⬅本当にこの顔なってたよ。
しかも髪に雪の結晶!?からの神宮寺レンでビビり綺麗すぎてビビる。心の中は大変です。

なっちゃん可愛いね〜!!

美しすぎだと思った聖川真斗からの可愛い四ノ宮那月は温度差で風邪ひくよ。くまさん出てきたし。可愛いな。上上下下くるくる回して出来上がりは可愛すぎてひえぇ🤦‍♀️ってなってました。マカロン動いとる!?やべぇな。しかもくまさんがレンと翔だって??好き。

一ノ瀬トキヤの腰振りがエッチかったです。

一ノ瀬トキヤがマジックしだして何が起きたと思ったら超楽しそうに歌っているではありませんか。
当時1期と2期ちらっとしか見てなかったのでわぁ!!と思ったらスマイルからのキスは良くないと思います!!一ノ瀬トキヤは確信犯だと思ってる。あいつオタクの好きなこと分かってやってるぞ。(   '-' )(  '-'  )( '-'   )ザワザワ…

世界丸ごとありがとなーー!!!!

来栖翔らしかったです。最初のあの目は惚れました。途中で他のメンバーが翔に手を振ってるのはいいですね。微笑ましい。仲良いね。
来栖翔が龍に乗ってすごい高いところ行った時は怖くないんか??と思いました。

レンのシェキシェキが可愛かった。

凄いかっこいい曲調だったんだけど基本ここはかっこいいんだけど。
神宮寺レンのシェキシェキが可愛すぎてキュンを送りました。
ダンス皆カッコよすぎて惚れた。
声も少しエッチかったです。特にレン、那月。

殺陣すげぇぜ。聖川真斗がまじもんの侍に見えた。

あの3人が家族に見えたような気がする。
聖川真斗と一ノ瀬トキヤがママ………。
セシル良かったねって感じです。
皆楽しそうだった。殺陣やりながら歌ってるんでしょ??体力どうなってるのよ。
サプライズの時の驚き方が可愛かった。
終わった後のMCでセシルがマサト行きましょうと腕引っ張った時は可愛かった。これがじじまごか。

もう終わり??

衣装の変わり方がプリキュアのそれで面白かった。
だけど歌聞いてたらなんかうるっと来た。
途中で衣装が解けたのか消えたのかよく分かんないけど変わって浮いていくのは綺麗だったな。
キスよりすごい音楽って本当にあったね。

エンディングでも新たなイラスト出すんか!?

ST☆RISH7人のわちゃわちゃとか色の違う機長服とか紙飛行機作りながらとか。
本当に皆仲良くてこっちまでほんわかした。

アンコールで出てきた時のTシャツあれ直筆なん!?

出てきたと思ったら皆ソロ楽曲の名前書いて色々貼ってあって個性出てるなぁって思ったら。
新曲きたよ!?ここまで持ってくるんか!?
イリュージョニストは3人とも可愛かった。
楽しそうに歌ってて(◍´꒳`◍)ホワァ…
セイグリッドペアーズはうん。やべぇ。聖川真斗と神宮寺レンって仲良くないよね??なのにあの人たち🫶したりマイク交換とか腕クロスとかやってたやん。ビジネス不仲ですか??hug songはなんかこっちこそ愛をありがとうって感じだよ。抱きしめるよ!!ってなんか謎にキレてたな。音也トキヤが着いたらもう皆が先にいて最後ドッカーンとやってうるっときたと思ったら

まさかのマジLOVE1000%

翔泣いてるじゃん。こっちまで泣きそうなんですけど。
ドキドキで壊れそう1000%Love♪
知識が正しければセシルまだいないよな??セシルどうするの!?と思ったらラスサビ前!?
前からあったみたいだけど知りませんでした。皆本当にありがとう。

再上映で声出しOKになって1ヶ月毎週映画館に通いました。新たな出会いもあったり突然話しかけたのに優しい方ばかり。この作品を好きになって良かったです。

この後シャニライを入れました。

サ終ですね。シャニライの思い出はいっぱいです。レンイベのために一日中やってたらプレイヤーレベルが60⬆したり。レンだけ親密度が230で他のキャラ100も行ってないとか。


8月24日25日ST☆RISH LIVE STAR TREASURE-MOONSHINE-

Kアリーナでやりますね。神宮寺レンのお膝元。現地は家から1時間程で行けるので現地参戦したいです。行けたら人生初LIVE参戦がST☆RISHになります。

このような駄文を読んでくださった方ありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?