アロマスプレー記録

2024.6.28

マルイのポップアップで出会ったアロマスプレー

タロットカードからメッセージを受け取ってブレンドしてるものらしい。

香りは脳に直接作用する。
そこに思考は挟まないよね。

現在販売中なのは7本みたいで
(将来的に大アルカナ22本分ができるみたい)

1番最初に気になったのは『ⅩⅢ  死神』の香り
死神は死と再生、変化変容のカードみたい。
これがスパイシーでとっても良かったの。
変化を恐れている人は全然違う香りに感じるらしい。

カードを引いて自分に必要なのを試させてもらって凄く苦手だったのが
「ⅩⅧ  月」カメムシみたいな匂いがしたの😂
私には本当にクサくて😱

「ⅩⅦ 星」歯磨き粉みたいな匂い

色々お話を聞かせていただいた結果、月と星を購入。
1ヶ月後にポップアップがまたあるみたいなので
それまでの変化を楽しみたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?