見出し画像

❤反崇韓グループの遊び❤

先日、Xでね、

調教希望の子に、
「反崇韓グループを立ち上げて15人以上集めたら調教してあげる❤」

って言ったら、
一生懸命募集してくれて3日で14人集まったの❤

グループにsenaを招待させて、
ちょっとしたゲームをしたんだけど、
凍結騒ぎで途中で終わっちゃった❤
またいつか❤❤



って投稿したら、結構反響あったので、


プライバシーを守りながら❤
(この界隈にその概念、あるのかな??)

ちょっと、中の様子を教えてあげよ~❤❤




発端は、

お貢ぎはできないけど、
調教してほしいってねだってきてた、そらくん。

(そらくんだけは実名ね❤ 
もうアカウント消しちゃったみたいだから)

「反崇韓グループを立ち上げて15人以上集めたら調教してあげるかも❤」って言ったら、



もうさ、

#崇韓 #反崇韓  タグくっ付けて投稿しては、

自分でその投稿をリポストしたり、

反崇韓を名乗る子をスカウト?したりとか、

もう必死になっちゃって❤



必死になってる姿って、かわいいよね❤




でも、メンバーが15人届いちゃったら、

senaは約束しちゃったし、

調教しなきゃいけないじゃん??❤❤



だから、15人に届く前に、
募集を打ち切らせたの❤


・・・賢いでしょ??❤




で、その反崇韓グループ内で
ゲームをして、最後まで残れたら調教してあげることにしたんだ❤❤

その間も、そらくんはず~っと、
DMでもムラムラ溜めさせるだけ❤

お射〇は禁止ってことにしてたから、

senaの言うことに従うしかできなかったみたい❤❤クスクス❤❤



スマホ見ながら、ただただ言いなりだったんだね❤❤



14人のメンバーが集まったグループに、
そらくんから、

「今回、韓女、senaさんとの勝負となりました。
いまこそ、我々#反崇韓グループの力を見せつけるときです。なお、詳細のルールについては、senaさんから説明があります。のちほど、招待します」

と投稿させるところからゲームはスタート。

(もちろん、このあたりの投稿は全部senaの指示通り❤)


14人のメンバーを
AブロックとBブロックに分けて、
3~4人ずつを脱落させる第一ステージ

第一ステージを突破した6~8人を
ふるいにかける第二ステージ

senaとの直接対決の第三ステージ

を準備してたの❤


ま、sena本体が、別件で凍〇されちゃったから

途中で終わっちゃったんだけど、

途中までの結果と、予定していた流れについて、

書いてあげる❤❤

#崇韓 #反崇韓

ここから先は

1,915字 / 6画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?