見出し画像

シークレットコード

昨年から投稿してきた動画の中で使用していたツールを発売します!

これまで何度かお問い合わせ頂いてはいたのですが、私個人が活用するに留めており提供まではしておりませんでした。

しかしフォロワーさんが増えてきた昨今、本気でトレードに取り組む方々の熱意を受け、本気度が高いユーザーさんに使って頂きたいと思いこの度リリースする運びとなりました。

本ツールは鮮やかなグラデーションを用いて黄金比を描写したインジケーターのプリセットです。


最新動画では僅か1エントリー、数時間で15万円を獲得!!

特色としてはどちらの方向性にエントリーすべきかが一目瞭然であるという事、
そして自動で引いてくれるフィボナッチのラインを抜けたら次のラインまでを獲りに行くという至ってシンプルなトレードが実現。

是非これを機会に使ってみてください!

例えばツールで引かれるフィボサポートバンドを抜けていくタイミングであり、
統計確率で見た際に下落の可能性が高ければブレイクと同時に乗るだけです。初心者にも簡単なトレードが実現出来ます。

こんなにも精度が高く、分かりやすいトレード手法を用いていた事、
これまで黙っていてすみませんでした。

しかし段階を追って統計を活かしている事もご理解頂いてからでないとツールの説明がつかなかった、というのが顛末になります。

これを機に手にして頂けたらと思います。


また、マスタープランで配信している統計確率と併せる事で精度の高いエントリーが出来るでしょう。

統計確率はマスタープランで6通貨分公開しているので、
それを見つつこちらのツールでトレードしてもらえれば鬼に金棒、無双確定です。

30年という時が堆積して作り上げたエビデンスを活かしたトレード、体感してください。

FX、バイナリーのエントリー方向に迷ったらこれ!|SEN -九星気学×金融占星術- (note.com)

6通貨ペアの統計確率を一挙公開!!
星読みトレーダーズマスタープラン

USDJPY,EURJPY,EURUSD,GBPUSD,GBPJPY,XAUUSD

星読みトレーダーズ☪|SEN -九星気学×金融占星術- (note.com)

【ご購入後の流れ】

note記事を購入頂くと有料部分にツール発行申込先が表示されます。
必要情報を入力して申請頂きますと3営業日ほどでツールが発行されメールにて送付されます。

ここから先は

491字

¥ 15,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?