D組の表のボスを考える



戦車です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)





(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)これはちいかわです





そういえばD組でみんなのまとめ役みたいな人って誰なんだろう?って思いました





例えばC組ならブビバというかすすみたいな感じの






何となく戦車と恩徳は裏面で会える敵って感じするよね





宇宙返りのジョウは結構色んな子と遊んでるイメージあったけどやっぱジョウも裏面な感じあるよね





揺るぎねぇなかな?くらしは表と裏の中間に居そうな感じあるよね





みぎぃは誰が見ても表なんだけどあんまりご飯とか行ってるイメージ無いな、今度誘おう





純真ライトな気がしてきた、これ表のボスは純真ライトです





裏ボス誰だろう





疋田とかまげとか裏面にいそう





虎つぐみは小栗がいるから裏だね、ハンマラッソは紛うことなき裏面





あ、ヤマトは表側か





大伸がいた、めちゃめちゃ表じゃん





はるかぜちゃんかもしれない





うん、裏ボスははるかぜちゃんです





表側は大伸と純真ライトの2強で決まりました





運営さん、戦車は裏の中ボスにしておいてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?