こんばんわ★

いや~、1日たつのがはやい!今回は最近言われて嬉しかった事をなんとなくかいてみよう。

さて、11月27日(土)占恋コンを対面で行った。しかし、、、でたっ!

コン活ナビゲーター綾の悪い所「不安がり。」「悪い思い込み」=「自己嫌悪」に陥る、、、。そう私綾は誰よりも自分に自信がなく、無駄な心配をする性格。アイドルの頃からそうだった。周りと自分を比較する、ライバル心が強い為自己嫌音に陥る性格。「私よりあの子のほうが可愛い~綺麗~」これで前に進まなくなる。

みんなだいたいそんなもんなのかなー?過去にいじめられっこだった事もあり見返す為にやったアイドル。コアなファンはいた。ただ、やはりこの「自己嫌悪」で全てが崩れた。

「魅力的」「可愛い・」「綺麗」「エロイ」言われてもなびかない。今は経営者としてこの占恋コンや他の事業も行っている。

ここで他の事業を進めて行くにあたっても来年大舞台にたたなければならなくなるかもしれない。

幸せって何が幸せなんだろう。ふと考える。普通の女性の幸せと同じじゃなきゃいけないのかな。

あ、凄くとても嬉しかった事。ずっと何十年間も友人の男性から「この来年の大舞台成功させてほしいな。観に行くよ。何年も私の事みてきたからね。好きだった。」と言われた時「私のどこが良かったの?」と聞いた。

答えは「何も言わずとも、俺の仕事とか活動の価値を分かってくれてるから。だから俺も、綾のことコマゴマ聞かずにずっと応援してるつもり。思い過ごしかな?」と私こんな事しか言えなかったな「仕事はライフワークの一つだからわかる事必要だと思ってる。好きな事で仕事できて食べて行けてしたい事できたら幸せじゃん(笑)だから影でも支えてくれたのが嬉しかった。」(笑)ベター(笑)

でも、今は自分の事(会社軌道乗らすこと)で精一杯。


これでいい!


以上。

★また更新します★

❤AYA❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?