見出し画像

コン活ナビゲーター綾です!

こんばんわ!

またまた久々投稿です。先日より占恋コン占い師さんがかわりリニューアルして新鮮な気持ちでスタート❕♥

なんだかこの新鮮な気持ち大事にしたいと思った。何故なら自然な自分でいられるから。会社経営でいろんな人と会い?(まだまだだけど、、)堅苦しくいる中この占恋コンだけが自然体な姿でいられる。楽しんで仕事ができる。これって巡り合わせだと思う今日この頃wwww

うーん、実は私綾近々誕生日を迎えます★でも、歳とるのって恥ずかしくない事だと思う。生きて来た証だから。よくここまで生てこられたね。ってむしろご褒美をあげたいくらいwwwあんまり楽しい過去がなかった私。ここから楽しくなればいいな。てか、いつでも今が一番楽しいって思える人生にしたいし、人を疑うよりも人に嫉妬するよりもその人と会えなくなる事が一番悲しいと思もうしなんでつくられた人生を送って自分を偽るんだろう。って不思議に思う事もある。何歳になっても好きな物を好きってハッキリブレずにいたい。40歳カウントダウン!(^^)!「ありがとう」「ごめんね」「大好き」を大事にしたい。単純な言葉だけど一番大事。

40歳迎える前に!残しておこう。「一緒に同じ目線で頑張って支え合える人目標地点が同じ人が私の好みのタイプ。」占恋コンコン活ナビゲーターとして「恋」で宣言!「日米行き来しながら世界中を回って仕事したい。」

「恋」は世界共通♥今月オンラインから対面に変わる占恋コンめちゃくちゃ楽しみです★影で支えてくてれてるスタッフさん、そして一緒に盛り上げてくれてる占い師さんありがとうございます(#^^#)

先日の占恋コンの画像より。


まだまだいけます!

また誕生日迎えた頃に~

コン活ナビゲーター綾(⋈◍>◡<◍)。✧♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?