見出し画像

魚座満月を超えた先のメッセージ


この魚座満月を超えた先にあなたが手にする、または到達する次なる地点とは?カードに聞いてみました

ピンと来るものを選んでね

複数全部がピンと来たらそれで採用!!

自分の感覚を大事に






困難


あなたが困難と感じるものへの対策や乗り越え方がわかりそう

頭というより、感覚的に

または困難と思っていたのは、困難という事にしていたのも自分だったという事に気がつきそう

それはただの不安や恐れの影だった

その不安達さえ、姿形のある確かなものなのだろうか?

そこをじっと見つめる勇気が、この満月の光とともに満たされそう

手放すのは、その先でもいいよ

気づいたらなかった、くらいに簡単でもいいのよ


聖域


やっと、やっと、自分の聖域をしっかりと認める時が来たみたい

ここで重要なのは、見つけるではなくて”認めた”ということ

それはずっとあなたのそばにあったし、あなたの中にあったはず

いつまでも外へ探しに出ていたのはどうしてだろう?

そんなことはもうどうでもいいのよ

あなたはただ外の世界を知り、その可能性を見たかっただけなのなから

そしてやっと納得とともに帰って来たのね

おかえり



ステップ バイ ステップ


一歩ずつ、一歩ずつね、、

とは言え、飛ばしてもいいのよ?

大事なのはあなたのステップであること

それは小さくてもいいし、時に大胆に踏み出してもいい‼︎

恐れから、そのステップを他人と合わせようとする事だけはしないで

時に下がってみてもいいけど、その道は後々助走に使ってね

やっぱり前にしか進めないのだから



🌕


どうでしたか?


よき満月タイムを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?