見出し画像

副業

FXは副業になりますか?

⭐️FXは副業にあたらない。

FXは働いて対価を得るわけではないため副業として扱われない、と解釈されます。

公務員もFX取引を行うことは可能です。
国家公務員や地方公務員は、本業以外の仕事で給料をもらったり営利企業の運営をしたりしないよう法律で禁止されていますが、FXは仕事や企業には当てはまりません。

FXは副業にはならないので始めやすいですね😉

私も使っているオススメ海外口座XM

海外業者ということで、不安に感じていた方もいるかと思いますが、XMは優秀な海外FX業者と言えるので、私は胸を張っておすすめします👍

あまり深く考えずとも口座開設するだけで13,000円分のボーナスが受け取れるので、とりあえずそれだけ試してみるのも全然ありかと思います❣️

結局は自分で使ってみて体感するのが一番手っ取り早いので、ぜひお試しあれ🥳

即行動する人が勝ち組になれます⤴️
もらったボーナスを使って0.01ロットで実際にFXの取引をしてみましょう‼️

少しずつですが値動きなどを見てみるのも勉強になります✏️

XMの新規口座開設のリンクは🔗
私のXに貼ってますのでよろしければどうぞ😘

一緒に頑張りましょう🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?