見出し画像

海外口座XMを使って稼ごう

どうも、ママトレーダーSenです。

先日、私は近所の公園で散歩をしている最中、偶然にも以前お世話になったFX仲間に出会いました🚶‍♀️
彼も海外口座で取引をしているトレーダーで、お互いに最近のトレードの結果や相場の動向について話し合いました💬
彼は海外口座を利用することで、ロスカットがあるため心配せずに取引できると話していました😌
私も同様にロスカットの存在は安心感に繋がると感じており、海外口座XMを使って稼ごうというテーマにぴったりの日常の出来事でした🌟
この出来事から、私の経験をもとに海外口座を活用するメリットやポイントをお伝えしていきたいと思います!

海外口座XMを使って稼ごうに関して、私の意見はとてもポジティブです🌟
私自身、海外XMの口座を使ってトレードをしていますが、その利点には本当に驚かされました😊

まず、海外口座ではロスカットがあるので、リスク管理がしやすいです。
大切な資金を守るために、ロスカットは欠かせない要素ですよね。
海外口座を利用することで、自分のポジションがある程度の損失を出した場合には、自動的にロスカットされるので、思いもよらぬ大きな損失を抑えることができます😌

そして、もう一つの利点は、追証がないことです。
日本のFX業者では、追証があるため、大きな損失を被る可能性がありますが、海外XMでは、追証の心配がありません。
自分の証拠金以上の損失を被ることはありませんので、安心してトレードに取り組むことができます🌈

さらに、海外XMは日本語サポートも充実しているので、初心者の方でも安心して利用することができます✨
言葉の壁やトラブルの際にも、日本語でサポートしてくれるので、安心感がありますね。

私自身、これまで海外口座を使って稼いできましたが、その利便性や安心感には本当に満足しています🥰
海外口座XMを使って稼ごうに興味がある方は、ぜひ一度試してみてください。
きっとあなたにも素晴らしい経験が待っているはずです💪

私が海外口座XMを使って稼いだ具体的な例を紹介しますね!😊

ある日、私は海外口座で取引をしていると、突然大きな利益が出ました🎉
その時は本当に驚きましたが、それだけではありません。
その後、相場の変動により損失が出た時もありましたが、海外口座のロスカット機能が働いてくれたおかげで、大きな被害を受けることなく安心して取引を続けることができました😌

また、海外口座では追証がないため、余計な心配をせずに取引ができます。
日本語サポートもあるので、初心者の方でも安心して利用できますよ👍

海外口座を使うことで、日本国内の口座では得られないチャンスやメリットがあります。
私自身、海外XMでの取引によって、より多くの経験を積むことができ、自分自身の成長にもつながっています✨

海外口座XMを使って稼ぐことは、決して難しくはありません。しっかりとした知識と経験があれば、誰でも利益を得ることができるのです🌟
私が実際に経験したエピソードからも、その可能性を感じることができますね!

海外口座XMLを使って稼ごうに関して、経験や観察から得た学びや気づきを共有したいと思います🌟

海外口座を利用することで、より多くの投資機会が広がります😊
さまざまな国や通貨にアクセスできるため、ポートフォリオの多様化が可能です💰

また、海外口座ではロスカットがあるため、リスク管理がしやすくなります⚖️
損失を最小限に抑えることができるので、安心してトレードに取り組めます🌈

さらに、海外口座では日本語サポートがあるため、言語の壁を感じることなくトレードできます🌍
不安や疑問がある場合でも、専門のサポートスタッフが親切丁寧に対応してくれます✨

私自身も海外口座を利用して稼いできた経験があり、多くの学びや気づきがありました🌟
海外市場の動向を意識しながら、自分のトレードスタイルを確立することが重要だと感じました💪

そして、リスク管理を徹底することも大切です⚖️
ロスカットを設定しておくことで、思わぬ損失を防ぐことができます✨

海外口座を使って稼ぐためには、情報収集や勉強が欠かせません📚
市場の動向や通貨の特性を学び、トレードの判断材料とすることが重要です🌟

最後に、海外口座を利用して稼ぐためには、自分自身のトレードプランを持つことが大切です💡
目標や戦略を明確にし、計画的にトレードを進めることで、より良い結果を得ることができます💪

海外口座を使って稼ごうには、リスク管理や情報収集、計画的なトレードが欠かせません🌟
ぜひ、これらの学びや気づきを活かして、自分の投資を成功させてください💰

海外口座XMを使って稼ごうに挑戦する際には、まずは情報を集めることが大切です📚

信頼性の高い情報源を見つけ、経験豊富なトレーダーのアドバイスを参考にしましょう💡

また、自分の経験や観察を活かして、自分に合ったトレードスタイルを見つけることも重要です🌟

そして、失敗を恐れずに挑戦する勇気も持ちましょう💪

成功も失敗も経験として受け入れ、成長していくことが大切です🌱

最後に、常に冷静な判断力を持ち、リスク管理を徹底することも忘れずに🚦

海外口座XMを使って稼ごうには、努力と忍耐が必要ですが、それだけの価値はあるはずです✨

あなたも挑戦してみてください!頑張ってくださいね🌈

海外口座XMを使って稼ごうは、安定した収入を得るための一つの手段です💰 
リスクを抑えながら、自分の資金を増やすことができます📈 
私も海外XMで稼いでいますが、追証の心配もなく、日本語サポートもあるので安心です🌟 
ぜひ、あなたも海外口座での投資にチャレンジしてみてください✨ 
自己投資をすることで、将来の豊かな生活を手に入れることができますよ🌈

私のオススメ海外口座XM


XM(エックスエム)は数ある海外FX業者の中でも、日本人に一番利用されているFX業者です❣️

「海外業者はなんとなく不安…」という方も、運営サイトやサポート、口座開設からトレード環境に至るまで日本語で完結できるので、国内FXを利用するのとほとんど変わりません⤴️

正直すべてのFXトレーダーにおすすめできますが、特に☝️

⭐️FX未経験でまずは安心して始めたい方

⭐️とりあえず入金しないでボーナスだけでトレードしてみたい方

⭐️ハイレバレッジを活かして少資金(1万〜5万くらい)でFXに取り組みたい方

以上の方にはかなりおすすめできます🫡

XMをつかうメリット

⭐️新規口座開設するだけでボーナスがもらえる💰

ボーナスは出金することはできませんがトレード資金として使うことができ、ボーナスを使って上げた利益は出金することもできます。少額から始めてみたい人にとっては非常にありがたい制度ですね🥳


⭐️すべて日本語でOK🙆‍♀️

海外FXということで英語の心配をする方もいるかと思いますが、英語は一切必要ありません‼️

口座開設・入金・トレード・出金まで一貫して日本語のみでおこなうことができます👍


⭐️レバレッジ1,000倍‼️

海外FXを使う大きなメリットといえばレバレッジの大きさが挙げられますが、XMではなんとレバレッジの最大は1,000倍です‼️

国内FXではレバレッジの最大は25倍なので、その40倍ということになります😳

XMでは1万円でできるトレードが、国内FXだと40万円必要と言い換えることもできますね🙂

「ハイレバレッジ=危険」といったイメージをお持ちの方もたまにいますが、レバレッジ1,000倍といっても実質的なレバレッジは100倍とか国内と同じく25倍とかに調整することも可能です。

レバレッジ1,000倍というのはあくまでも最大での数値なので、その数字の大きさを過剰に恐れる必要はありません😉

⭐️ゼロカットシステム

XMではゼロカットシステム(仮に残高がマイナスになっても、マイナス分はXMが補填してくれるシステム)を採用しているため、入金額以上の損失を被ることはありません。

過去に起きたスイスフランショックのような最悪の事態(一瞬で3,000pipsの大暴落)では、ゼロカットシステムの無い業者を使っている人の中には数千万レベルで借金を背負ってしまった人もいたようです😨

もちろんXMユーザーはゼロカットによって守られているので、追証を求められるようなことは一切ありませんでした。

資金効率と安全面でおいしいとこ取りをできるのがXMと言えるかと思います🙆‍♀️

⭐️資金の安全性💰

XMの「顧客の資金」は欧州の優良銀行に分別管理(信託保全)されているため、XMに万が一のことがあっても当然「顧客の資金」を返済に使用されることありません。

要は資金に関しての安全性は高いレベルで担保されてると考えていいでしょう‼️

XMのデメリット⬇️

正直、XMのスタンダード口座はスプレッドが狭いわけではありません🙅‍♀️

例えばドル円で見ると、国内FX業者がだいたい平均0.3pipsに対して、XMのスタンダード口座は約1.6pips程度のスプレッドになります。

しかし、スプレッドに差があるのは理由があり、注文処理方法がDD方式かNDD方式かでFX業者の収入源が違う点にあります。

NDDではスプレッドがFX業者の収入源になるため、スプレッドが広め😔

DDではトレーダーの負け分がFX業者の収入源となるため、スプレッドを広くする必要が無い
スプレッドだけを見れば国内FX業者に軍配が上がりますが、その反面、トレーダーの負けが業者側の利益になるため約定拒否やスリッページが起こりやすいというデメリットもあるのです😓

スプレッドを取るか?注文の安定性を取るか?
個人の考えによって違うと思いますが、私としては多少スプレッドが広くても、安定したトレードのできる環境(NDD方式)がいいのでXMを使っています🥰

また、2022年11月にXMに登場した「KIWAMI口座」では、ドル円のスプレッドが約0.8pipsほどに抑えられているので、KIWAMI口座を使うのもおすすめです❣️

出金について

これについてはXMに限らずどの海外FX業者でもそうなのですが、マネーロンダリング対策のためなどあって出金のルールが少々複雑です。

クレジットカードで入金して利益が出た場合は、
入金額分→クレジットカードに返金
利益分→銀行送金
となります。

そして、銀行送金では2,000〜4,000円ほどの出金手数料がかかってしまいます😅

こればっかりはどうしようもありませんが、正直これまで挙げてきたメリットのほうが遥かに大きいと思いますし、これだけ他と比べて稼ぎやすい条件が揃っているので大目に見てあげましょう😆

ガッツリ稼いで、程よくまとめて出金することをおすすめします🙆‍♀️

◎まとめ◎

海外業者ということで、不安に感じていた方もいるかと思いますが、デメリットや懸念点となることにはそれ相応の理由があることも理解していただけたかと思います。

そして、メリット・デメリットなど全部ひっくるめて考えても、やはりXMは優秀な海外FX業者と言えるので、私は胸を張っておすすめします👍

あまり深く考えずとも口座開設するだけで13,000円分のボーナスが受け取れるので、とりあえずそれだけ試してみるのも全然ありかと思います❣️

結局は自分で使ってみて体感するのが一番手っ取り早いので、ぜひお試しあれ🥳

即行動する人が勝ち組になれます⤴️
もらったボーナスを使って0.01ロットで実際にFXの取引をしてみましょう‼️

少しずつですが値動きなどを見てみるのも勉強になります✏️

XMの新規口座開設のリンクは🔗
私のXに貼ってますのでよろしければどうぞ😘

一緒に頑張りましょう🥰





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?