見出し画像

FXの取引時間

⭐️原則平日・祝日(元日は除く)のほぼ24時間取引可能🉑

FXは取引時間の自由度が高いのが特徴で、原則として平日および祝日(元日は除く)のほぼ24時間取引することが可能です。

外国為替市場は東京、香港、シンガポール、ロンドン、ニューヨークといった世界各地で開かれており、平日であれば常にどこかの市場が動いているからです。

基本的に日中しか取引できない株取引などに比べて、FXは会社から帰宅した後や真夜中でも取引が可能なため、様々なライフスタイルに合わせて取り組みやすい投資と言えます☝️

私も使っているオススメ海外口座XM

XMの取引時間⏰

XMのFX取引時間は、基本的に月曜日の早朝から土曜日の早朝までです。

夏時間は月曜日06:05~土曜日05:50、冬時間は月曜日07:05~土曜日06:50となります。

仕事をしながらでも出来ます‼️
私も普通に仕事して帰ってきてから平日はトレードてます💹

土日はお休み🎌

その週の相場を振り返ったり、次の週に向けて戦略立てたり🤔

基本、土日はお休みっていうのがいいですよね😉

海外業者ということで、不安に感じていた方もいるかと思いますが、XMは優秀な海外FX業者と言えるので私は胸を張っておすすめします👍

あまり深く考えずとも口座開設するだけで13,000円分のボーナスが受け取れるので、とりあえずそれだけ試してみるのも全然ありかと思います❣️

結局は自分で使ってみて体感するのが一番手っ取り早いので、ぜひお試しあれ🥳

即行動する人が勝ち組になれます⤴️
もらったボーナスを使って0.01ロットで実際にFXの取引をしてみましょう‼️

少しずつですが値動きなどを見てみるのも勉強になります✏️

XMの新規口座開設のリンクは🔗
私のXに貼ってますのでよろしければどうぞ😘

一緒に頑張りましょう🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?