見出し画像

副業としてのFXで稼ぐ方法

どうも、ママトレーダーSenです。

先日、友人と一緒にカフェに行ったんです。
カフェは海の近くにあり、開放感あふれる場所でした。
私たちはXMの海外口座について話し合っていて、興味津々でした。
カフェの風景と話題に包まれ、とてもリラックスできました。
XMの海外口座は、手数料が少なくて取引がスムーズなのが魅力ですね。
この日常の出来事から、副業としてのFXの魅力を再確認しました。
海外の市場にもアクセスできるXMの海外口座は、自分のペースでトレードできる素晴らしいツールです。

副業としてのFXは、私にとって大きな可能性を秘めたものです。
経験や観察から感じるのは、時間や場所を選ばずに取引ができること。
忙しい日常生活の合間にちょっとした時間で収益を得ることができるのは魅力的です。
また、市場の変動に敏感になり、経済の動向についても関心を持つようになりました。
副業としてのFXは、自分の知識やスキルを活かしながら、収益を得る手段となり得るのだと感じています。

最初はFXのトレードで苦戦していた私。
でもある日、友人から「XMという海外口座がおすすめ」と教えてもらいました。
XMの口座を開設し、デモトレードで練習を重ねました。
その結果、実際のトレードでも利益を積み重ねることができました。
XMは使いやすく、スプレッドも狭いのでおすすめです!
副業としてのFXを始めるなら、XMを試してみてください♪

FXを副業として始めてから、たくさんの学びと気づきを得ました。
まずはじめに、リスク管理の重要性を実感しました。
市場は予測不可能で、思いもよらない動きをすることがあります。
だからこそ、損失を最小限に抑えるためにはリスク管理が欠かせません。
また、相場のトレンドや動向をしっかりと把握することも大切です。
自分の経験や観察をもとに、チャートの読み方やテクニカル分析の方法を研究し、相場の流れを把握することができました。
そして、感情のコントロールも重要です。
相場の波に乗ることは楽しいですが、一時の感情にとらわれずに冷静な判断をすることが大切です。
これらの学びや気づきを忘れずに、日々の取引に活かしていきたいと思います。

副業としてのFXを始めるにあたり、まずは基礎知識を身につけることが大切です。
インターネット上にはたくさんの情報がありますので、信頼できる情報源を選び、少しずつ学んでいくと良いでしょう。
また、デモトレードを活用して実際の取引の流れやリスク管理の方法を体験することもおすすめです。
自分のスタイルや目標に合わせたトレード方法を見つけるために、実際に取引を行いながら経験を積んでいくことが重要です。
そして、常に冷静な判断力を持ち、感情に流されずに取引を行うことが成功への鍵です。
初心者の方は少額から始めることをおすすめします。
少額から始めることでリスクを抑えつつ、経験を積むことができます。
そして最も大事なことは、根気強く継続することです。
FXは即金を得るための方法ではありません。
地道な努力と学習を続け、自分自身の成長を楽しんでください。

みなさん、副業としてのFXについての記事を読んでくださりありがとうございました!
私の経験や観察を通じて、副業としてのFXの魅力や可能性をお伝えしました。
具体的な例やエピソードを通じて、FXで稼ぐ方法や注意点を共有しました。
そして、私が得た学びや気づきもお伝えしました。

最後に、副業としてのFXにチャレンジする皆さんへのメッセージです。
FXは自分のペースで取引ができるし、働きながらでも稼げる魅力があります。
ただし、知識と経験が必要なので、じっくり学んで実践してください。
失敗もあるかもしれませんが、それを経験として成長できるはずです。

FXは一つの手段であり、成功するためには努力と時間が必要です。
ですが、その努力が報われる瞬間はとても魅力的です。
ぜひ、副業としてのFXにチャレンジして、自分の可能性を広げてみてください!

応援しています!一緒に頑張りましょう!

私のオススメ海外口座XM


XM(エックスエム)は数ある海外FX業者の中でも、日本人に一番利用されているFX業者です❣️

「海外業者はなんとなく不安…」という方も、運営サイトやサポート、口座開設からトレード環境に至るまで日本語で完結できるので、国内FXを利用するのとほとんど変わりません⤴️

正直すべてのFXトレーダーにおすすめできますが、特に☝️

⭐️FX未経験でまずは安心して始めたい方

⭐️とりあえず入金しないでボーナスだけでトレードしてみたい方

⭐️ハイレバレッジを活かして少資金(1万〜5万くらい)でFXに取り組みたい方

以上の方にはかなりおすすめできます🫡

XMをつかうメリット

⭐️新規口座開設するだけでボーナスがもらえる💰

ボーナスは出金することはできませんがトレード資金として使うことができ、ボーナスを使って上げた利益は出金することもできます。少額から始めてみたい人にとっては非常にありがたい制度ですね🥳


⭐️すべて日本語でOK🙆‍♀️

海外FXということで英語の心配をする方もいるかと思いますが、英語は一切必要ありません‼️

口座開設・入金・トレード・出金まで一貫して日本語のみでおこなうことができます👍


⭐️レバレッジ1,000倍‼️

海外FXを使う大きなメリットといえばレバレッジの大きさが挙げられますが、XMではなんとレバレッジの最大は1,000倍です‼️

国内FXではレバレッジの最大は25倍なので、その40倍ということになります😳

XMでは1万円でできるトレードが、国内FXだと40万円必要と言い換えることもできますね🙂

「ハイレバレッジ=危険」といったイメージをお持ちの方もたまにいますが、レバレッジ1,000倍といっても実質的なレバレッジは100倍とか国内と同じく25倍とかに調整することも可能です。

レバレッジ1,000倍というのはあくまでも最大での数値なので、その数字の大きさを過剰に恐れる必要はありません😉

⭐️ゼロカットシステム

XMではゼロカットシステム(仮に残高がマイナスになっても、マイナス分はXMが補填してくれるシステム)を採用しているため、入金額以上の損失を被ることはありません。

過去に起きたスイスフランショックのような最悪の事態(一瞬で3,000pipsの大暴落)では、ゼロカットシステムの無い業者を使っている人の中には数千万レベルで借金を背負ってしまった人もいたようです😨

もちろんXMユーザーはゼロカットによって守られているので、追証を求められるようなことは一切ありませんでした。

資金効率と安全面でおいしいとこ取りをできるのがXMと言えるかと思います🙆‍♀️

⭐️資金の安全性💰

XMの「顧客の資金」は欧州の優良銀行に分別管理(信託保全)されているため、XMに万が一のことがあっても当然「顧客の資金」を返済に使用されることありません。

要は資金に関しての安全性は高いレベルで担保されてると考えていいでしょう‼️

XMのデメリット⬇️

正直、XMのスタンダード口座はスプレッドが狭いわけではありません🙅‍♀️

例えばドル円で見ると、国内FX業者がだいたい平均0.3pipsに対して、XMのスタンダード口座は約1.6pips程度のスプレッドになります。

しかし、スプレッドに差があるのは理由があり、注文処理方法がDD方式かNDD方式かでFX業者の収入源が違う点にあります。

NDDではスプレッドがFX業者の収入源になるため、スプレッドが広め😔

DDではトレーダーの負け分がFX業者の収入源となるため、スプレッドを広くする必要が無い
スプレッドだけを見れば国内FX業者に軍配が上がりますが、その反面、トレーダーの負けが業者側の利益になるため約定拒否やスリッページが起こりやすいというデメリットもあるのです😓

スプレッドを取るか?注文の安定性を取るか?
個人の考えによって違うと思いますが、私としては多少スプレッドが広くても、安定したトレードのできる環境(NDD方式)がいいのでXMを使っています🥰

また、2022年11月にXMに登場した「KIWAMI口座」では、ドル円のスプレッドが約0.8pipsほどに抑えられているので、KIWAMI口座を使うのもおすすめです❣️

出金について

これについてはXMに限らずどの海外FX業者でもそうなのですが、マネーロンダリング対策のためなどあって出金のルールが少々複雑です。

クレジットカードで入金して利益が出た場合は、
入金額分→クレジットカードに返金
利益分→銀行送金
となります。

そして、銀行送金では2,000〜4,000円ほどの出金手数料がかかってしまいます😅

こればっかりはどうしようもありませんが、正直これまで挙げてきたメリットのほうが遥かに大きいと思いますし、これだけ他と比べて稼ぎやすい条件が揃っているので大目に見てあげましょう😆

ガッツリ稼いで、程よくまとめて出金することをおすすめします🙆‍♀️

◎まとめ◎

海外業者ということで、不安に感じていた方もいるかと思いますが、デメリットや懸念点となることにはそれ相応の理由があることも理解していただけたかと思います。

そして、メリット・デメリットなど全部ひっくるめて考えても、やはりXMは優秀な海外FX業者と言えるので、私は胸を張っておすすめします👍

あまり深く考えずとも口座開設するだけで13,000円分のボーナスが受け取れるので、とりあえずそれだけ試してみるのも全然ありかと思います❣️

結局は自分で使ってみて体感するのが一番手っ取り早いので、ぜひお試しあれ🥳

即行動する人が勝ち組になれます⤴️
もらったボーナスを使って0.01ロットで実際にFXの取引をしてみましょう‼️

少しずつですが値動きなどを見てみるのも勉強になります✏️

XMの新規口座開設のリンクは🔗
私のXに貼ってますのでよろしければどうぞ😘

一緒に頑張りましょう🥰





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?