しないことリスト


今彼にしてしまって良くない結果に結び付いていると考えられる事をしない事をしてみる。

本日からはじめてみて効果を感じてきたらひとつひとつノートに書いていく。

後に目次みたいなページにできるといいな。

1彼の為にいつも予定を空けておく事をしない
2LINEの返信をすぐしない
3彼にグチの電話んしない
4肌の露出をしない
5こちらから家に行きたいと言わない
6好き?と聞くことをしない
7ホテルに誘われた時絶対断らない事をしない
8帰りたくない寂しいと言うことをしない
9毎日だらだらLINEしない
10自分からデートに誘うことをしない
11デートをリードしない
12彼の事ばかり考える事をしない
13男性心理をネットで検索しない
14不満を溜め込むことをしない

この14の項目は現在しすぎていることだ。

デートに誘うとかデートをリードするとかはしても良いことだと思うが、私はしすぎなので1度止めてみる。バランスが上手くとれたら嬉しい。

こうやって箇条書きしてみるとあらためて私はいろいろアクションを起こしすぎなのかもしれない。落ち着け、待て、と思う。

余裕が無さすぎる。

追いかけてくる人を追いかける事はできないから、まずは彼を追いかけることをしないでおく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?