見出し画像

XAnime主題歌AD ファイナル歌唱審査 課題曲リンク集





【XAnimeシンガーAD決勝課題曲】

▼• 吐息「さみしいあなた」
 歌愛ユキ×flower ver.
(ボカロ版)

• 吐息「さみしいあなた」flower... ☀︎Streaming&Download https://mecre.lnk.to/samishiianataAY ☀︎Inst https://piapro.jp/vf_ie0 ☀︎Music&Movie:吐息 https://twitter.com/vf_ie0



歌唱審査動画【歌唱審査動画】 さみしいあなた

まゆり。

Covered by まゆり。
【歌唱審査動画】 さみしいあなた 歌ってみた(Covered by まゆり。)



吐息.『さみしいあなた』☀︎cover by NёNe☀︎【XAnimeシンガーAD決勝課題曲】

NёNe official


covered by はら




さみしいあなた 【Lily】

Lily singer-songwriter



MiWa

 ―全部、全部、全部。―
吐息さまの「さみしいあなた」を謳わせていただきました。 XAnime主題歌AD ファイナルの歌唱審査動画です。 
少しでもだれかに届きますように。
Vocal:MiWa
Mix:やっすん さま  
素敵な本家さま【動画お借りしました】


【歌ってみた】さみしいあなた【なすこ】

なすこちゃんねる。

 なすこです🍆 
• 吐息「さみしいあなた」flower
Music&Movie:吐息様 
MIX:Kazuma Kudo様 ɞ° ——————————————————


Akar!(cover)


NΦA

今回は動画編集も自分でしてみた!! CapCutすごいぞ……え、これ慣れてきたらもっとしっかりしたMVもスマホで作れちゃうのでは?! ---------
◆Movie:NΦA
◆イラスト:東雲いずも様(https://twitter.com/manjusyage0121) ◆Mix:SEIYA/猫とMIX様(https://twitter.com/mix_seiya​)
◆Vocal:NΦA


原曲 歌唱版


『さみしいあなた』へのそれぞれの参加経緯や、オンエア時の心境などについて振り返ってもらった、吐息、世津田スン、仝、MINAへのインタビュー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?