見出し画像

うきうきブログにブログはかけるのか?

というわけで

うきうきの  冒険が始まる。


そうそう、 うきうき

ブログ書いて ひともうけ しようとしてるの。

ぐふふふ

うふふふ。

こうやって ツイートって埋め込むのね!!

わかったわ!!

そう

エックスサーバーが 4月30日の18時までに 申し込めばドメイン更新料なしで使ってよしっていう キャンペーンやってたから、

うっかり 焦って 申し込んだら、

画像1


7月2日までに伸びてるやん!!

調べたら、 これやっぱり やってないときもあって、

初期費用の3000円が半額って いうキャンペーンのときもあるらしく、

それなら、 ドメイン永久無料のほうが 良くない??

ま 私の重い腰も上がったし

めでたしめでたし。


というわけで  

コロナだし 自宅だし、みんなでいっしょに!

始めちゃおうぜ ブログ!!


でも 石橋叩いて渡るうきうきだから、

4月30日に 申し込んだけど、

動き出したの 5月3日だ。

で がんばって、

ドメインとサーバー紐付けたよ!!わーい!!

昨日やったとココまで!

ノート つぶやいたこと

こうやって 時系列で 整理できていいね!!

面白い!!

で このあと どうなるかな 



有料記事っていうのにしてみたいから

特に大したこと書かないけど、

購入してくれたら、

うきうきやる気なしアイコン プレゼント。

まじかい

何分不慣れなので

どうなるかわからん。けどな。


しかもこんなかんじ!

  ・返品不可能!!

  ・注文は聞かない!!ww

  ・描きたいように描かしてね!

  ・私の媒体に作品載せさせてね!

  ・宣伝に使わせてね!

買う人いるんかな?

ま、いっか。



ここから先は

82字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?