見出し画像

コミックスが発売されました &more

お久しぶりです。瀬森菜々子です。
記事が少し長くなってしまったので、見出しをつけます。

📕 コミックス発売

ちょっと時間が経ってしまいましたが、3月25日に『簡易的パーバートロマンス』高校生編完結巻の4巻が発売されました。カバーイラストがめちゃくちゃ素敵!

既にたくさんの方にお手にとっていただけているようで、本当に感謝しております…!
ちるちるさんシーモアさんなどの各種レビュー、#簡ロマ高校生編完結 のタグキャンペーンも楽しく拝読させていただいています。タグキャンペーン、完全にご褒美企画で大変ありがたいです…! 皆さんこのシーンが好きなんだ〜と笑顔になりすぎてどろどろになりながら見ています。

レビュー、私は物凄く嬉しい派です。明らかな中傷目的以外は、どんなご意見・ご感想も嬉しいです。全部スクショで保存させていただいています✿ 言葉にしていただけるって有り難いことだな〜!

肝心の4巻ですが、完全にイチャイチャラブラブメロメロという感じで、真田も鹿嶋もよかったね〜って気持ちでいっぱいです。親心!
高校3年生編は、めちゃくちゃ受験に励む一年でしかないので、二人で遊ぶことも少なかったろうしな〜と思いサクッと割愛しました。さなかしと直人の弟・優人の三人で受験合宿はしたので、そのあたりの話は別途出来たらいいなと思います。

いまはもう大学生編の執筆に移行しているのですが、大学生編も楽しくなりそうで、個人的にもとても楽しみです。
赤原先生と話しつつ進めているのですが、意見出し合っていくうちに結構予想外の方向に進んだりしていて、既に「どうなるんだろう」感が凄いです笑。新キャラもちょいちょい出るのでお楽しみに〜😊

なにはともあれ、5年間、真田亮司と鹿嶋幸のすったもんだにお付き合いくださって、本当にありがとうございました。
そしてこれからも、よかったらお付き合いください。

🌷 .Bloom 5th Anniversary

.Bloomさん、5周年おめでとうございます! お祭りがはじまりましたね

簡ロマ・理ロマで色々と参加させていただいています。
小冊子、一足先に全部読ませていただいているのですが、超・超・超豪華で凄かったです……超・萌えましたし、超・面白かったです……。絶対に、買いです……!
パーバートシリーズはいつも通りちょっとエッチにさせていただきました🏩
完全受注・ほぼ全部選べるということで、ランダムに慣らされたオタクからするとちょっと動揺してしまうぐらい有り難いです笑。さー買うぞ〜!
ショップはこちらから→https://bloomellow-shop.com/
グッズと同梱は出来ないようですが、引き続きドラマCDも販売していただいています💿

📚 ちるちるBLアワード2021

ノミネートだけでも光栄でしたのに、ランクインまで本当に嬉しいです。投票してくださり、本当に有難うございました!!
鹿嶋が受け部門4位と聞いた時には「……!!??」と本気で驚愕したのですが、夢ではなかったようです。
鹿嶋、凄いじゃん……。真田もランクインさせていただいて、二人一緒で良かったね〜の気持ちです。どこまでも親心……。
簡ロマ、3冊連続でランクインさせていただいたのかと思うと、物凄く感慨深いです。1巻は「次に来るBL部門」で、2・3巻が「シリーズ部門」。気が早いですが、4巻もノミネートしていただけるといいな〜。頑張ろうっ。

🐻 嘉久直人誕生日

本日4月5日は直人の誕生日です。直人、お誕生日おめでとう〜!
大学生編、直人も翔も全然出てくる予定ですが、翔直の話も落ち着いたらまた書きたいな。小話とかでも!
誕生日とか諸々の行事系いっつも遅刻か逃すかしてしまうので、いつか、いつか間に会えるような人間になりたいですね……。
直人は今日、家族と翔とみんなでわいわい過ごしてると思います。翔ももう完全に家族なので、一員として楽しくやっているでしょう。よかったね!

📝 雑記

個人的には、大学生編の準備などでバタバタしたりしていました。色々取材させていただいたり、かなりご協力いただいていて感謝しかありません!
それと花粉……花粉が……花粉め……。早く夏になってほしい一心で過ごしています。

画像1

これは道に咲いてた翔っぽい花!(突然)

いただいたお手紙やプレゼントも大事に大事に読ませていただいています。プレゼント、さなかしのおまんじゅうを贈っていただいて、本当に嬉しかった〜!また撮影会をして載せたいです。
たくさん愛の詰まったお手紙も本当に嬉しく、皆さんの字、いつも素敵だな、綺麗だなと思いながら読んでいます。時間がかかることなのに、書きたいと思って書いていただけているのだと思うと、そんなに嬉しいことはありません。

ではまた、今度はもうちょっと間隔あけずに来られるといいのですが!
ここまで読んでくださって有難うございました。
依然大変な時期ではありますが、皆さんの日々ができるだけ楽しく、健やかであることを祈っております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?