今年の反省点、良かった点、来年への目標

大晦日というものに特に感慨はないのですが、キリがいいので反省諸々していきます。

反省点
・もっと余裕を持って物事に取り組もう。気持ち的な面で。仕事でも私生活でも焦り過ぎや。焦っても変わらん。
・自分の好きなことあんまり知らないことに気付いた。自分が楽しめることを積極的に探し、ガンガンやっていこう。今まであんまり興味なかったかもしれん。
・人に相談することが苦手ですな。思ってることを消化するのに時間が掛かるのは事実だが、消化するのをめんどくさがって後回しにするのは違うぞ。消化する余裕がなければ、事実だけでも伝えるべきやねん。周りの人が困るねん。
・私生活、もっとスケジュール詰めてもいいかもしれん。

良かった点
・決断力○。あと、決断を後回しにすることも少なかった。
・仕事頑張った。
・生きてた。
・新しいことに挑戦してる。マラソンとか。
・自分の人生についてちゃんと考えた。
・今までよりは思いやりを持って行動できたんちゃうんでしょうか。もっと持って行動できるぞ!頑張れ!

来年の目標
・反省点を活かす。
・映像作品つくってみたい。



・noteもっと更新する。

以上!来年もよろしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?