新作プリキュア予想(過激派)

 他にも書きたい記事はあるし、今現在私は呑気にnote書いてる場合じゃないような気もするんですが、公式に先越されちゃまずいのでね()
 
 私、ちっとも経済を回していない、ライトすぎて飛べるかもしれないオタクなのですが、幼稚園時代に親から暴力的だからと禁止されていたプリキュアをですね、幼少期に満たされなかったなにかを埋めたくてですね、20周年だしということで今年はしっかり見ております。今作はまず外れになることはないだろうと(ほんと誰)、そして可愛い女の子が出てくるアニメと決まれば見ざるを得ないと言いますか。
 
 そうやって見始めたひろプリも始まってかなり時間が経ち、新作のプリキュアタイトルも発表されました。

 さて、ひろプリは絶対2年やる、次期作わんだふるぷりきゅあは5分枠、という過激派の立場から考察すると、次期のプリキュアは一人なんじゃないかと考えました。名前はキュアワンダー。
 ペットとの絆をテーマにすればプリキュアとなる人間(あるいはヒト形態の何か)が一人だけでも十分と言いますか。スマイルプリキュアで取りやめになったらしい構想を復活させるのではと思いました。しかもダジャレにもなってるし。
 さらに言えば、ひろプリを2年目でより複雑な、そして少年漫画的な展開にする代わりに、わんプリはもっと幼い女の子を意識した作風にして釣り合いを取るんじゃないかなと考えています。

 もし一つでも予想が当たっていたら、カラオケでヒロガリズムを熱唱しに行きます。

いただいたご支援は筆者の暮らしに役立てられます。