見出し画像

オナ電して晒されたから逆ギレしたら明るい性格になった

俺は実家暮らし30代子供部屋おじさんエロ同人作家 収入ならバイト代以下
それでもそれを恥じていた 地元に帰ってきたけど同級生にも会いたくない 新しい知り合いだってもってのほか 家族にも俺みたいなもんが意見を何か言うべきじゃないと肩身狭く生きていた(3万の家賃が少し高く感じて口をすぼめたことはあった)

そんな俺でも人と話したかった
収入の話は伏せてとある集団音声通話可能SNS(やさしいSNS GRAVITY)で在宅の作家として色んな人と交流した
そこで1人の女性と交流してあまりに気が合うのでSNSからLINEに移行し2ヶ月ほど毎日寝落ち通話をするようになった
親密な女性と寝ながら通話、誰も聞いてない
とてつもなく興奮した 寝息を聞いて自慰をした
それを彼女に伝えると彼女は1分ほど高笑いし
やめろとは言わんけど元気やなとハスキーな関西弁で答えてくれた
めちゃくちゃ興奮した それから一ヶ月さらに電話をした 自慰もした 相手からも自慰の報告をもらった
会う日も決まった 服も決めた 何着か買って着た写真を送り相手のお気に入りのものを着ていく約束をした
デートの日が目前のある日
彼女は俺達が出会ったSNSで僕のニャンニャンしたLINEと写真、通話中自慰をしていた話をみんなに話して触れ回った
詳細はこちらでラップしている


それから彼女と話す機会があり、彼女との電話でキモい行為をして負担をかけた自分が悪かったので申し訳なかったと平謝りした
彼女は僕を罵倒し僕のせいでストレスで体調が悪くなったと言った

その後かなり落ち込んだ
一度好きになった女性に気持ち悪い行為をして相手を苦しめてしまったこと
普通の社会人として何年も使ってたSNSアプリ(ここ3年はそこでの人間関係がほぼ僕のプライベートの全てとなっていた)で自分の恥ずかしい発言、写真、行為が晒されてしまったこと
消えてなくなりたくなった
自分を責め、自分を恥じた

次の日起きたら普通にムカついてきたのでめちゃくちゃ相手の悪口を書いた




なんか関係ないガキまで絡んできたのでまとめて殺した
通話していた彼女は俺のことをブロックしたまま音沙汰がない

オナ電をし晒した女に逆ギレを決めたが、派手に公衆の面前で思いっきり個人をこきおろすのはインターネットと相性がよく、かえって人気者になったし、なんか前よりかわいい子にもモテるし(ネットで)、本当に暴れて良かったなと思った
これがここ10日間に起きた話
よくわかんないけどそれから高所恐怖症も治ったし急に家にきた親戚とも過去一長く目を見て話した

俺が何者だって俺は存在してるんだから悪びれる気はない
言って変わるような生き方はしてない
iPhone8買ったから明日からニコ生で一日中顔出し配信する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?