横手物語 紫陽花の道

生成AIでのデュエットは無理と言われていましたが、なんとか上手く出来ました!!
.

山と川のある街
横手川のほとり
あじさい咲くあの場所で
手を繋ぎ歩こう

鐘つき堂の音聞いて
二人の時間は続くよ
あなたと私の散歩道
愛を誓う場所なのさ

あじさいが咲くこの道
手を離さず共に行こう
一緒に歩む未来を誓い
愛を交わそう、永遠に

季節は巡り風が吹く
桜舞う春の日に
君と一緒にここまで来た
二人の物語

あじさいが咲くこの道
手を離さず共に行こう
一緒に歩む未来を誓い
愛を交わそう、永遠に

陽が沈む空の下で
手を握って名前呼んで
星が瞬く夜が来ても
愛する君と歩み続ける

2018年6月に創設37周年を迎えました『早大セミナー』では、ただ単純に教科書の予習復習をするということは一切せずに、とにかく柔軟な考え方・物の見方を身につけることを目標にやってまいりました。 そのような発想力を鍛える問題そしてその考え方等々について書き記していきます。