2022/8/6


日付を超えてしまった。
今日はつらつらあったことを書きたい。
6:30 1回目の起床
8:30 2回目の起床
10:00 あさごはん(それまでの時間は洗濯物干したり家族と話したりなど)
11:30 図書館と買い物に行く
12:30 パン作りを開始する
レーズンパンとオリーブの塩パン
レーズンパンから生地をこね発酵させている間に塩パン仕込み。フライパンで焼くとのことだが結果うまくいかなかった。レーズンパンも二次発酵の時間の途中で外出時間になる。家族に頼む。

私は1人で生きていける自信がなくなってしまった。容量や計画性、それ以外の部分でも頼りきりな自分に気がつく。人には人のペースと思って生きているけどそれにしても甘えた人生だ。1人でやれることを磨いていかないと。何もできないまま1人になった時が1番怖いとわかっているのに、抜け出さないから良くない。夢見心地にひたっていて、この小さい四角を覗き続けるだけの数時間。何も得ていないこの数時間。わかっているのにやめられなかった。ここには、何かがある様でないだけなのにね。
これからもよろしくね、情けない私、もうそれも改善していきたいけど、ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?