2022/8/7


形なし、テーマなしで文章を書くということだけを目標としているけどそれでいいのだろうかとも思う。まずは続けることだ、と幼少の頃の様にひたむきにやってみる。

今日はひたすら、部屋の床と友達になりiPhoneを触っていた。何も得ていないし何も発信していない。本を読むことも翻訳を考えることも言語の勉強も諦めたけど、ご飯を作って縄跳びをしたからまだ何かはしていたみたい。

夕方に外に出て、縄跳びを30分弱。顔が信じられないくらい真っ赤になって頭がぼーっとした。なんだこれと言いたくなったけど、自分の体力を思い知った気がする。少しずつ慣らしていくか、夜にやろう。程よい疲労感で今日はよく眠れそうである。やりたかったことはたくさんリストアップしたが、成し遂げることはなかった。明日から仕事共に走り出そう。スイッチの入れ方をもう少し考えなければ。

あとこのiPhone中毒、どうしたらやめられるだろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?