2022/8/4

今日が終わってしまう!
書くことを毎日続けたい、なんでもいいから。
今日は昼ごはんを少なくして散歩をした。
体も頭もすっきりしていて仕事が捗ったので、しばらくさつま芋とカフェラテと散歩を昼食にしたい。
暑い日が続いた時はどうしようか。帽子が欲しい、服も欲しい、化粧道具も欲しいけれど、ガジェットばかり増えてキチンと使いこなせないのどうにかしたいので今あるもので変えていく。対策をしていく。

占いで盛り上がった日だった。
わたしは銀の羅針盤座で、空、なかなか厄介者っぽい感じがしている。8月はチャレンジと言われているので気になったことを始めたり続けたりするのはいいみたい。
このノートもその一つかな。イメチェンもしたい。
小さなことでいいのでチャレンジを。チャレンジって大人になると与えられるものじゃなくて選択するものになっていくから。待っていても節目は来ないのが大人。自然に重ねるのは生きた年数だけ。

前とは違う自分がここにいる気がしてる。
相変わらず、な部分はそのままに、違う何かが備わってきた感覚がある。過信でもいい。ネガティブな思考に支配されるよりは。惑溺することでしか楽になれないよりかは。
今日もおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?