見出し画像

Viibar(目黒)までの道案内するよー

いよいよ明日11月6日(金)に迫りましたね。


「みんなで楽しくスケッチブックに絵を描く会2」!!!

今回会場が僕らの聖地である原宿ヒミツキチではありません。
目黒のViibarさんというところです。
というわけで、会場までの道案内をここに記します!!

まずは、JR目黒駅東口を出ます!
(JR使わないよーという方はJR目黒駅の東口に向かってくださいませ)

「すき家」が見えますので信号渡って「すき家」前を左へ

真っ直ぐ進みます。
するってぇと…

  カラオケ歌広場や居酒屋えこひいき等が入っているビルの角を右に行きましょう。

すると、サークルKサンクスが右手に見えてきますがそこも通り過ぎて

サークルKサンクス通り過ぎると見えてくる居酒屋日本海も荒波乗り越えなくていいのでただ通り過ぎてください。

すると歩道橋が見えてきます。まだまだ真っ直ぐ。
道なりにまっすぐ行きますと右手に見えてくるよ!

こんな風景。

会場であるViibarが入っている目黒東急ビルでございます!!

THEオフィスビル!っていう雰囲気に恐れないで入っていただいてエレベーターに乗り込もう!!そして「5」のボタンを押して5階に行こう!

5階に到着したら…

 

もうそこはViibarさんです!!意外と近いので!!
とにかくTHE会社のビル!という雰囲気に負けないでくださいね。


ここまで道案内しましたけどもなんと言ってもスマホ等駆使して

目黒東急ビル
〒141-0021 東京都品川区上大崎2丁目13−17

で検索しちゃえば一発です!!
(逆にこの道案内分かりづらくなってしまってるんじゃないかと不安に…。)


ではでは明日お待ちしております!!


セミキノコ(瀬戸口俊介・青木竜也)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?