パーティーしようぜ!

どうも、こんばんは。
セミキノコのプロレス・競馬・イラスト担当の青木です。

さていよいよ今週土曜日に迫って参りました、僕らの完徹イベント【セミキノコのパジャマパーティー3】!!
今回で皆さんと一夜を共にするのも3回目を迎えるわけですね。

毎回、お客様と一緒になって色んな企画やゲームで終電から始発まで遊びまくりのこのイベント。
前回は【すごろく】をテーマに、おかしなことを沢山やりました。
お客様全員に会場の外に並んでいただき行列の捏造をするとか…。
チームを2つに分けて真夜中に粘土で遊んだり…。
会場全員でチューチュートレインを踊ったり…。
何故か出演者である我々がお客様全員にお酒を奢ったり…。
まあ、とにかく何でもあり的なイベントなのです。

…で、今回は何をするのかと言いますと、テーマはズバリ【漫才】です!
イベント中の色々な企画コーナーやトーク、ゲームを通して漫才師に必要な要素を鍛え、更にその場でネタを作ります。
そのネタはイベント最後に皆様の前で披露!
さて、明け方の漫才はどんな結果になるんでしょうか…。

現時点でやる(予定の)企画として【TVスター名鑑暗記チャレンジ】や【無茶振りカードゲーム】などを考えております。
恐らく今回もお客様を巻き込んで遊ぶことになるでしょう、ええ。


…さあそして、ここからが本題ですが、そんな【パジャマパーティー3】、なんとチケットが仰天するほどに売れていないらしいです!
それはもう、涙目になるくらい。
前回、前々回は共に50名ほどの皆様にご来場いただけたのに!
阿佐ヶ谷ロフトさんからは「あの50人どこいっちゃんたんすか…」などと言われております!

我々がアホみたいに好き勝手やってるから、いよいよお客様ブチ切れになられたのでしょうか?
まあ確かに開演早々、会場の外に並ばさせられたら怒るか。

とはいえ我々としてはやっぱり少しでも多くのお客様に来ていただきたいですし、少しでも多くの方々と「変なことを全力でやってる瞬間」みたいなものを共有したいのです。
終演後、具体的に何をやっていたのか覚えていないけど、とにかく笑った楽しかった記憶があるぞ…という、そんなものを創りたいと思っています。
そもそも大前提として「みんなと一緒に遊ぶ」を目指していますから、お客様は多いに越したことはないのです。

GW明けで仕事も忙しい時期かと思いますが、後日思い返してニヤニヤできる瞬間を創りにきてください。

詳細こちら↓

セミキノコのオールナイトイベント パジャマパーティー3
◼︎日時…2015年5月9日(土)
OPEN24:00
START24:30(29:00終演予定)
◼︎会場
阿佐ヶ谷ロフトA
◼︎料金
前売り1,600円/当日1,900円(共に+1ドリンク)
◼︎チケット購入・予約
・イープラスこちら!
・お取り置きこちら!
◼︎出演
セミキノコ(瀬戸口俊介/青木竜也)


そして「ちょっとでも宣伝するぜ!おー!」という気持ちを込めて、告知動画をYouTubeにアップしております!
こちら
からどうぞ!
チャレンジに成功しないと告知できない、というルールなので、結果によっては何の告知にもなってない可能性がありますが…。


我々はひたすら、自分たちが面白いと思えることを皆様とケラケラ共有したいのです!5月9日、土曜の深夜、ぜひよろしくお願いします!!!

…あ、くれぐれも怒らないでくださいね。マジで…。


では、また!


セミキノコの青木






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?