2月7日チケット発売開始!【セミキノコのパジャマパーティー2〜みんなで楽しくすごろくをする会〜】@阿佐ヶ谷ロフト

どうもです。チャラリーマンこと瀬戸口がお届けします。チャラーン♪

さて、来る2月27日金曜日深夜24時30分〜阿佐ヶ谷ロフトにて再びオールナイトイベントを僕らセミキノコがやらせていただくことになりました。

題しまして…

セミキノコのパジャマパーティー2〜みんなで楽しくすごろくをする会〜

と申します。
先日、1月21日に阿佐ヶ谷ロフトさんにて開催しました「しふくパーティー」で行った【すごろく】をマス目も新たに深夜に持って行くことになりました。

マス目には様々な激ゆるいミッションからかなりハードなマス目がありその内容をクリアしたり乗り越えなければ次のサイコロも振れません。
とにかくみんなで力を合わせてイベント終了時間までにスタートからゴールを目指そうというイベントです。

フライヤーも完成致しました。
今回も、セミキノコの石ノ森章太郎先生こと緑木竜也先生が描いてくださったよ。(瀬戸口採点…58点のフライヤー)ありがたいですね。58点。

今回もゲストをお呼びしてみんなでワイワイとパーティーに縁のない二人が楽しみ楽しまされ楽しませ笑い尽くす約5時間となるのではないでしょうか。

是非是非お越しくださいませ。

チケットは2月7日(土)12時〜イープラスにて販売開始します。
今回は前売券ご購入いただいた方のみ僕ら特製のこの世でまったく使い道のない特典を差し上げたい所存でセシボン。

ゲストや特典は近日発表します!!!心して待ちこがれていてください!!


セミキノコ(瀬戸口・青木)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?