売りが発せられた2.27の日の有象無象双六奇譚

ジーザス!
ちゃおー(雑誌の)。
セミキノコの瀬戸口の方をしれっと生きている瀬戸口です。


先日2月7日にイープラスにて700人の社員を抱えるイベント企画制作ユニットデュオ「セミキノコ」が阿佐ヶ谷ロフトにて2月27日(金)24時30分〜28日(土)朝5時くらいまでやりますオールナイトイベント【セミキノコのパジャマパーティー2〜みんなで楽しくすごろくをする会〜】のチケットが発売されてしまいました。あぁもう!ついについにじゃんか!何してんのー!遅いじゃないのさ!

てな具合で発売中です。

オリジナルすごろくをプレイしてイベント終了までにあがり・ゴールを目指していきます。マス目には様々なゲームや指令やムチャぶりやすごろくと言えばの『1回休み』も勿論あります。
このイベントは1月にも阿佐ヶ谷ロフトでもやったのですが、その時のマス目としては「イラスト伝言ゲーム伝わらないと数マス戻る」とか「青木竜也歌謡ショー」や「大喜利をする」マスやその時は出ませんでしたが「セミキノコがみんなに一品おごる」等々。自分たちで考えておきながらもひどい目にあったりお客様をひどい目に合わせたりしました。

今回はオールナイトなんでもっともっと長くハチャメチャにやれたらいいなと思っております。

今回は、ゲスト有り!
そして前売り券ご購入された方には僕らの謎のCDも差し上げます。
何が入っているかは分かりませんけども…。トークかな?
歌かな?詩吟かな?感動スピーチかな?
不要な物ではありますが是非もらってください。

というわけで!

セミキノコのオールナイトイベント『パジャマパーティー2 ~みんなで楽しくすごろくをする会~』

OPEN 24:00 / START 24:30

前売¥1,500/当日¥1,800(共に飲食代別)

※このイベントは18歳未満の方、および高校在学中の方のご入場はできません。当日、ご入場の際に身分証(免許証、学生証、パスポート、taspo、住民基本台帳カードなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。また、未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。予めご了承ください。


というわけでお待ちしていたりもします。

瀬戸口の方面担当者瀬戸口でした。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?