【ゲスト決定!!】いよいよ明日開催「セミキノコのしふくパーティー」@阿佐ヶ谷ロフト!!

明日1月21日に阿佐ヶ谷ロフトにて行う僕らのイベント「セミキノコのしふくパーティー〜要はただのパーティー」になななななんと!アイドルグループのバクステ外神田一丁目さんよりメンバーのADなぎささんにゲストプレイヤーとして出演していただくことが決定しました!!!

先日のテレビ朝日の番組「アイドルお宝くじ」ではMVPに輝いたあのADなぎささんです。

今回、お声掛けさせていただいた理由はですね、青木氏が勤めている会社様が主催していた「ツギクルナイト」というイベントにバクステ外神田一丁目代表としてADなぎささんが出演されましてその時のトークの巧みっぷりに我々惚れておりまして今回いよいよだ!っていうことでオファーさせていただきました!嬉しい。

いっぱい阿佐ヶ谷ロフトのご飯食べてもらおうっと!!!

改めて概要だ!


普段は今話題のリアル脱出ゲームの司会をしたりしているリアル脱出ゲーム常設店舗原宿ヒミツキチの店長青木君(通称キノコ)と原宿ヒミツキチ居候瀬戸口君(通称セミ)がホームを再び飛び出して阿佐ヶ谷ロフトAに再登場!!今回は、お客さんを巻き込んでのイベントを開催!

みんなが、『至福』な気分になるすごろくをセミキノコがご用意しました!トークあり!ゲームあり!ムチャぶりあり!?!?みんなで協力して、笑ったり、泣いたり、怒られたりしながらゴールを目指そう!

※このイベントは実際に皆さんがサイコロを振り、マス目に書かれたミッションを乗り越えながら制限時間内にゴールを目指すゲームイベントです。
※怒らないで下さい(ここ一番重要です)。


会場は…阿佐ヶ谷ロフト(http://www.loft-prj.co.jp/lofta/)
時間…18時30分開場/19時30分開演
チケット…前売1600円/当日2100円(飲食代別)
チケットはイープラスにて発売中です。当日券もあります!!
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002143605P0050001P006001P0030001

とにかく激ゆるーいイベントですのでご注意ください。


そして…マス目ゲストも有り!けどそのマスに止まらないとゲストは出られない!?さぁ一体誰なのか…そのヒントは…20日24:10~24:35のTVにあるかもしれません…。


楽しみになってきましたー!!!


セミキノコ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?