今週末27日!ゲストも決定!【セミキノコのパジャマパーティー2~みんなで楽しくすごろくをする会~】

セミキノコの瀬戸口側担当の瀬戸口です。

いよいよ今週末金曜日27日24時半~阿佐ヶ谷のホットステーション阿佐ヶ谷ロフトAにて開催しますよ!!

【セミキノコのパジャマパーティー2~みんなで楽しくすごろくをする会~】

2/27(金)
会場…阿佐ヶ谷ロフトA
開場…24時(27日の深夜)
開演…24時半
料金…前売1500円/当日1800円(共に飲食代別)
チケットは現在イープラスにて発売中です!!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/31111

※このイベントは18歳未満の方、および高校在学中の方のご入場はできません。当日、ご入場の際に身分証(免許証、学生証、パスポート、taspo、住民基本台帳カードなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。また、未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。予めご了承ください。

そして今回も誰がいるんだ特典もあります。(前売券ご購入の方のみ)
それは…セミキノコオリジナルCD!!
内容は絶賛未定!!トークなのか歌なのか??それぞれ違うのか??
(特典に関しては変更の場合もあります。ご了承くださいませ。)


ゲストも決定しました。なんと今回はお二人おられます!!

一人目…

バクステ外神田一丁目よりADなぎささん!!
前回「しふくパーティー」にてセミキノコすごろく公式サポーターガールに就任してくださりました。(勝手に言っています。)
今回も盛り上げていただこうと思ってます。

そしてお二人目…

ぱいぱいでか美さん!!

今呼んでおかないと後悔しそうでしたのでお呼びしました!!!
現在ライブに出まくってそしてテレビにも進出されてきております!!

お二人ともBerryz工房さんがお好きではなかったかしら。
カラオケやってもらおうかな。


内容は僕らの作ったすごろくを元にトークしたりゲームしたりとかなんでも有りのイベントです。
それぞれのマスに書かれたものを行わないと次に進めない!!
イベント終了までにゴールを目指します。
僕らセミキノコはもちろんゲストも勿論お客様にも参加してもらうイベントとなる予定です。(見てるだけでも楽しめますー。)


是非来てね。


ただただ笑えるものにしますね。


セミキノコ(瀬戸口)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?