見出し画像

看護師のマッチングアプリ事情-彼との馴れ初め(誰得)-


マッチングアプリは彼氏ができたら辞め、
別れたら始めてを繰り返して
トータル5〜6年は使用してました🥹

2020年11月(23歳の時)に半同棲までした
モラハラ君と付き合い、2022年3月に別れ、
その後一人付きあったけどすぐに別れてしまいました🤣

もう25歳!あ〜私は結婚がしたいのだ!
どんな人と結婚したいんだろう…?なんて思って
ノートに自分の理想を書き気合を入れました。笑

そこからまたマッチングアプリを始めて今の彼に出会いました☺️🤍

前までは顔写真がちゃんとない人とはマッチングしないときめてやっていました。

彼はマッチングアプリの顔写真がちゃんとなく
横顔とか、雰囲気しかなくて普段ならNOだったけど
なんとなく、マッチングしてみました。
(この時の私ほんとに神🤩ありがとう〜!!!)

マッチして電話しませんか?って誘われ、、
(なんだこの人の文面、つめたいな〜電話あんまり好きじゃないんだよな〜と思いつつ)
LINEを交換して電話をすることに!
それが9月1日の出来事でした🍂!

その電話でわたしはこの人の声おちつくな〜と思い
9月16日に会う約束をしました♡

がしかし、、その日はわたしは日勤、
果たして間に合うのか…?

結果はどう〜しても仕事が終わらず😭
本当にドタキャンで申し訳ないことをしました。
マッチングアプリでドタキャン
     Ⅱ
もう関係性を保つことが難しい
そんなイメージがあったのでもうダメかも…
なんて思いましたが、その後も連絡は続き
リスケしてもらうことができました♡

そして会う日!彼から連絡がこない…
え!?ドタキャン!?ブロック!?音信不通?
なんて思ってでも待ってみると
「バイクに乗ってたら事故にあった」とのこと。
命に別状はないけど脳震盪もあり1泊入院。

あ〜生きててくれて、本当によかった😭🤍
心からそう思っていました!が、またリスケ🤣

そしてそして10月11日彼に会うことができました!
会う2.3日前から電話を2〜3時間毎日していて
もうわたしの心はほぼ好き。笑
嫌われたくないから会いたくないなんていうほどでした😂

いざ会うと、清潔感があるけど今までみたいな
イケメンどうしようきゅん!💘とかではなく
あ〜落ち着くな〜!という感覚でした😉

スシローでお寿司を食べたのですが
わたしは何も考えずにあおさの味噌汁を飲んでしまい、トイレに行ってくると彼にいうと
「歯にあおさがついてるよ」と爪楊枝を渡されてしまいました😂優しい〜!恥ずかしい〜!笑

そして、スシローを出てその後すぐに帰らず一緒に散歩をしました🥹!

そしたらなんか彼が手を繋いできたのです!!笑

そんなタイプじゃないだろー!!!!

手を繋がれながら歩いていると私はふと
「ねえ、手を繋いでいるのに付き合わないの?」 と聞いてしまっていました…笑

そしたら「え!付き合う?」って言われ
「付き合いたいと思ってるけどあなたもそう思ってるならちゃんと言って」と言い
告白を無理にしてもらい付き合うことができました♡笑

そんなこんなをして毎日愛されてるな〜大切にしてもらってるな〜と実感できる彼

自分らしい、素の状態を見せられる彼

そんな素敵すぎる彼に出会い付き合い毎日ハッピーに過ごせています♡

これが誰かの参考になるとは思ってないけど
ある意味その日に付き合うということをして
ここまで幸せにしてる奴がいるんだということが伝わればなんとなく嬉しいです☺️🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?