お家とリンジャニ山

#1 人との出逢いの仕組みが具体的に表面化した事例リポート

基本的に下界で人と人が出逢う時は、事前に「上〜ハイヤーセルフ、守護霊、潜在意識等」で入念な計画が立てられ、出逢う相手の「上」とマッチングし、合意した時、初めて、下界の私たちが出逢う!って認識なのですが。

先日、面白い事例があったので、シェアしてみようかな?と。

2ヶ月くらい前に、かなり具体的で印象深い、夢をみました。

ロンボク在住友のインドネシア人旦那さん(仮にAさんとします)が、バイクで私を送ってくれがてら、彼の友人のオーガニックカフェでランチを食べたのですが。

送ってもらったお礼に私が払うよ!というと、カバンの中の札束(一万円札が100枚くらい入ってた)をちらつかせ、大丈夫、お金いっぱいあるから!と、2000円置いて、さっそうとバイクで走り去って行ったAさん。カフェの日本人女性オーナーと「Aさん、かっこいいよね〜ピーターパンチックだよね〜」と話していると。

オーナーにAさんから私宛の手書きの地図とメッセが届く。

地図によると、カフェを出て、少し先の交差点の手前を左に入ったところに、Aさんの友達(パラノーマル•霊能者)が住んでるから逢ってみたらいいよ!とのこと。

。。。。。

以上が夢の内容なのですが。

その夢をみた、ひと月後くらいにふと、Aさんのインスタが気になって、開けてみたら。

な!なんと!

夢の中のシーンまんまの「カバンの中に札束」←インドネシアルピアだったけど。笑

で、びっくりして、え〜何、このシンクロ?と、奥さんの在住友Bさん(仮称)にラインすると。

何やらとある在住日本人の代理で、100万円くらいをルピアに換金した時の写真らしく。

奥さんBは「人のお金でこんな写真撮って〜」とご立腹だったらしいけど。
写真は、ルピアだけど、両替前に夢の通り日本円で100万円くらい持っていた訳で。

むむむ・・・とがぜん、気になり。

そういえば、Aさんが最近、一緒に仕事してるらしい日本のNPOの女性(仮にCさんとします)がまた、ロンボクに来てるとかなんとかで、ちょっと気になり。

奥さんBに、Cさんの写真あったら、見たいなぁ〜夢に出て来たカフェオーナーかも?すらっと背の高いショートカットのちょっとボーイッシュな感じの人だったんだよなぁ〜とラインすると、Cさんのブログのリンクを送ってくれたのでした。

で。

まさに!
この NPO Cさん、夢に出て来たオーガニックカフェのオーナーまんま。驚

え〜なんだこれ〜。

基本、あんまり夢みない(覚えてない)タチなのだけど。

こんな変な夢は、初めて!
夢の中の見知らぬ登場人物が実在の人だなんて!

となると、Aさんが夢で紹介してくれた交差点手前の家に住んでる人ががぜん、気になる。笑

で、NPO Cさんのロンボク活動のブログを眺めていると、最近、バリやギリに研修で一緒に行ったらしいローカル男子3名のうちの一人(仮にD君とします)がどうも気になってきた。

しかも、スンバルン在住?ご近所やん。。

奥さんBにD君のことを聞くと「この間うちに来た時にちょっと話ししたけど、アワン(私の元旦那)の親戚だってよ。日本に行きたくて日本語勉強してたらしく、ちょっと日本語できるみたい。」

むむむ。

私は、写真を見ただけで、結構いろいろデータが入ってるくることがあり。

どうもこのD君、過去世で縁があったようで「見覚え」のある感じ。

NPO Cさんのリンクをたどっていったら、D君の Facebook アカウント発見!

ん〜やっぱり、この顔、見覚えあるなぁ〜。
どこに住んでるんだろう?

スンバルンに夢の中の地図にあったような大きな交差点はないような気がするけど・・??
でも、なんとなく、Aさんが紹介してくれた人って、D君のような気がする〜。

で。

とある夜、また、急に気になって、Facebook 経由でメッセを送ってみたら、速攻お返事が。笑

で、なんと、翌日、我が家にやってきたのでした!

ん〜やっぱり、見覚えある感じだなぁ〜とラインすると、なんと、私がここに越してきてすぐくらいに、うちに来たことあるらしい!

でも、追い払われたって。汗。
ははは、基本的に私、知らない人がいきなり来ると、拒絶反応示すことが多いのです。ご、ごめんね〜。

(ってか、見覚えあるって、そういう意味ではないのだが。笑)

で、奥さんBに、かくかくしかじか〜とラインすると、なんと!
私が「急に気になってメッセージ送った」まさにその時、AさんとD君は、NPO関連でとある村にお泊まりしてたらしく。

D君「日本人と友達になりたい〜」
Aさん「じゃあ、まず、近所のルリコと友達になったらいいよ!」

って話しをしてたらしいのです。

うひゃ〜。

なんというシンクロ!
ってか、よくよく聞くと、私の前のスンバルンの家にも、来たことあるらしく。

数年前から、D君「私とコンタクト取りたがっていた」ことが判明。

ひぇ〜すごい生霊パワー。

ってか、私、反応良過ぎ?汗

ってか、いろいろ過去の事象を思い返してみると(元旦那しかり)、いつも相手が「私と知り合いたがっていた」ってパターンだったなぁ〜と。。。(知り合いたい=残念ながら純粋な私に対する好奇心ではなく、別の目的有り、下心あり・・なのだけどね。😅)

まあ、出逢いが現実化するのは「お互いの合意」の上でのマッチングなので、私も近所で日本に興味ある園芸好きな子がいたらお友達になりたいな〜と思っていた訳で。確かにお互い希望通りに出逢った訳。

で、ラインでいろいろ話しているうちに、彼の問題点(基本ネガティブ発想。人と自分を比べて人をうらやむ傾向あり。友達みたいに日本に出稼ぎに行きたい=>でもスンバルンで農業してる自分が好き!とちぐはぐ等々) が見えてきたので、その辺りを指摘し、私の役目は済んだかな?って感じ。

その後もライン来てたけど、依存されそうな感じもあったので、とりあえず、多忙を理由に、その後はお返事控えさせてもらってます。

で、私の方としては、切っても切っても切れなかった元夫アワンからのエネルギーコードがこのD君とのやりとりでなぜか、完全に切れたのですよ。びっくり。

ここ最近は、ソシアルビザのスポンサーになってもらったり、空港送迎してもらったりと、普通に友達関係だったのですが、やっぱり、どうしても「依存」を感じ「エネルギー吸われてるなぁ〜」感がぬぐえず。

彼の奥さんセラッ(レアック)だし。😅
↑この話は、長くなるのでまたの機会にでも。笑

D君、霊的な話題はあんま興味ないみたいで、パラノーマル(霊能者)ではなかったけど。
結果的にアワンからのエネルギーコードを完全に切ってくれたので、ありがと〜って感じです。

(ちなみにアワンのバックには、殺人もいとわない強烈なパラノーマルが憑いてて、しかも奥さんレアック!ってそりゃあ、天下無敵の私もダメージすごかった訳で。修羅場ラバンバな2016年でしたよ、まじで。完全にコード切れたら、軽いのなんのって!いやぁ、D君、まじ、ありがとう〜。)

ちなみに、D君の家って、地元のカフェから出て、”三叉路” の手前を左!で、まあまあ地図と合ってました。笑

基本、一期一会が好きな私。

私が誰かと出逢う=>たいがい相手のハイヤーさんが伝えたいことがあって、私が代役で言葉にして伝える〜ってパターンが多いです。

でも、夢見から始まって、ここまで具体的に出逢いの流れが「目に見えた」ことは初めてだったので、いよいよ「誰にでも解りやすい具現化次元」に入ったよ!って、合図だったのかな?って感じです。めでたしめでたし。

アルバイトがてら一回限定(依存防止策)の「ネットカウンセリング」とかやってみようかなぁ?笑

キライではないのですよ、突っ込んだ話して、相手の問題点を探るのって。
探偵気分?

子供の頃、探偵になりたかったんだよなぁ〜私。
でも、実際の探偵業って「浮気調査」ばっかりらしいので、興味なくなりましたが。笑

ちなみに、軽く自己探求してみたい〜と思ってる方。

↓ この前世占い、結構、当たります。(クォーレの回し者ではありません。笑)

クォーレの無料前世占い
http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm

こちらもおすすめ。

宇宙数秘術
http://www.universenumerology.com

あとは、ドリーン博士の「アースエンジェル診断」とかやってみると、自分のET度が解るかも?笑

ちなみに、私は「天使、ウォークイン」がなくて「元素霊、スターパーソン、賢者」って感じです。
前世占いは「旅する者族 きままなジプシー」
数秘は「3」です。
まんまって感じ。笑

昔から、天使、なぜか苦手なのですよ〜。
スピ系で人気の「ミカエル」とか「ホモ天使〜」とか云っちゃう人なので。あはは。😅

これからの五次元新生地球では「自分が誰でどこから来て、どこに向かっているのか」を理解してると、よりスムーズに現実が流れていくと思われます〜。

じぁ〜またね〜。