見出し画像

立て続けにフライトキャンセルで翌日別便振り替え!の夢をみた

ちょっと前に、プレアデス経由火星系と思われる在住友がみた夢の解説ライン。↓

一昨日位に又、いつもよくみる、飛行機にギリギリセーフな夢みたわ~。

あ~、これもう間に合わないかも(!?)と思ったら、時差1時間分猶予が有って間に合ったという...この時期に意味深過ぎ!?😅

。。。。。

で、私もフライト関係の夢はよく見るのだけど。

たいがい、余裕こいてたら、呼び出し食らったり、最後の乗客で、みんな、席についてて、いやあ、すまんすまん!みたいなのが多かったのだけど。

上の友人の数日後くらいに、私もまた、フライト関連の夢をみたのです。

以下、在住友に送ったライン。↓

どうも、乗る予定だった便が直前にフライトキャンセルになったみたいで。

チケット再発行するから、また、明日、空港カウンターに来てください!って言われ。

翌日カウンターに行ったら、なぜか私しか居なくて、私だけチケット再発行してもらって、変なの~乗客私だけ?とか思いながら進んでいったら、他にもいっぱい白人がいて、な~んだ、乗客いるのか~でさ。

で。

乗ってみたら、私の席は一番後ろの補助席?折りたたみ椅子?で、まあ、乗れただけいいわ!と思ってたら、隣の席の親子が「ガソリンの匂いがする」とか言って、降りちゃって。別隣の人も「蓋が開いてるんだよ!」とチェックしに行っちゃって、私のシート、ガラガラ~ラッキーって夢だった。

。。。。。

で、変な夢~って思いながら、なんだろ?この意味~って、思ってたんだけど。

どうもなんか、予定変更になったっぽい?

在住友の夢の「時差」にも繋がる?

。。。。。

で、この段階で、友と私の見解は、大災害とかじゃあないソフトランディングで、その分、時間かかるコースに軌道変更になったのかね~でしたが。

今朝方、また、フライト関連の夢をみたのです。以下、友に送ったライン。

いやあ、また、フライトキャンセル=>翌朝別便!って夢見たよ!

で、搭乗時間 7:45am なのに、7:30am で、まだ、エレベーター駆け上ってる。😅

チケットよく見たら、フライト時間は 8am。

成田っぽくて、サウスウィングを探してた。右と左の分かれ目でおじさんに聞いたら右って言われて、右に進んでる辺りで目が覚めた。

幼稚園児とか制服の高校生とかがいっぱいエレベーターに居たっけ。

他にもいっぱい、なんか、せわしない感じの夢。忘れちゃったけど。

トランプさん、いよいよ非常事態宣言したみたい?

せわしない夢とも関連するかも??

。。。。。

今朝、愛読してるアメブロ一斉にこの「非常事態宣言」記事で。

おお!いよいよ来たか!って感じで、アストラル界でせわしなかったのも納得!みたいな。笑

幼稚園児や高校生がいっぱい居たのも「若い子」優先なのかな?と。

数ヶ月前から、私、ネットで、いろんな「食べられる系」の苗木を買いまくり。

ビザ更新のシンガでも、100均やキャンプ用品店で生活用品買い込んだりと「準備」してる感満載で。

その後、ピタッと購買意欲止まったので、準備完了したのかな?と思ってましたが。

もしかして、ソフトランディングじゃあなくて、ハードランディングかも??って気もしてきています。

スピ探求始めた10年くらい前に

『私はアセンションした惑星から来た』
ー金星人オムネクオネクからのメッセージ

を読んだ時。

最後の方に「金星では、自分たちが支持した代表をトップにし、アセンションした」というような内容が書いてあり。

なるほど、そういうやり方か~と印象深く記憶に残ってて。

私の上は、米国の選挙中から「トランプ推し」だったので。

今のトランプさんやQさんの流れって、金星のケースと同じだ~と。

で、私の魂は「惑星の次元上昇」を何度か別の星で経験してるみたいで。

今回は前回みたいに、スムーズじゃあなくて、なんか、変だなあ~と何度か思ったりしてたこともありました。

多分、水星で、経験してるのかも??

あと、ベンジャミンさんが最近「全ての大物のバックには、ETの存在がある」といよいよ宇宙人発言してたらしく。

ヒトラーさんやナポレオンさん、当然、天皇家やトランプさんも「バック」がついてるんだろうなと。

で、問題は、それぞれ ET ごとに「目的」が違うので、その「行き先」が大事だよな!と。

下界の私たちは、それぞれ接続先の宇宙存在の意志を三次元で具現化する肉体役!な訳で。

時々「あの~肉体持ってるといろいろ大変なんですけど~」と上にクレーム出してたこともありました、私。🤣

で。

この天の川銀河の「事の始まり」は、やっぱ「リラ」だと思うのです。

リラ問題が、オリオンに持ち越されて「オリオン大戦」になり。

それが太陽系に転写され、マルドゥク=>地球って流れかと。

なので、私はスピ探求を始めてから、ずっと、リラ問題の解決にいそしんできたのですが。

いよいよそっちも完全解決したので。

当然、地球にも、その転写が起こるだろうな!と思ってました。

地球三次元で具現化=>上ではすでに完了!してる訳で。

「自動操縦状態」に入ってる!ってのも、そういう意味のようです。

今後の具現化、楽しみです!😊