見出し画像

輪廻転生ゲームのネタバレ

【重要】死ぬ前に4次元の世界について理解しないと、輪廻を繰り返す

人の本質は魂であるというのはスピ系の人以外でも理解されている方は多いと思います。肉体は入れ物であり本体ではないです。

なので、死んだ後も自分は自分のままで何も変わらないそうです。

物理的な制限からは解放されるけど、お気楽な人は死んでもお気楽で、不幸な気質の人は死んでも不幸なまま。

さらに、死後は全てを悟った聖人として天国に行くわけでは無く、現在自分が保っている四次元意識(思考・精神状態)のままその世界観(周波数)に見合ったパラレル世界に転生するそうです。

自殺がダメな理由がこれですね。
死ぬ前にどうにか内側を整えてから死なないと、死ぬ直前に四次元意識が不幸だと、また不幸な世界に行くだけだそうです。
つまり、詰んだデータから再スタートということです。
これは怖いことですよ(@@;)

ただし、生きている状態で「本気で変わりたい、生きたい」と心を決めればサポートは入るようです。

元々は、四次元意識をクリアしないと五次元には行けなかった!?

本来なら、魂は五次元に戻って転生先は自分で選べるそうですが、地球の魂だけは、地球にしか生まれ変わることができません。
地球人の魂は、死後三次元の肉体を脱いで五次元に移行する間に四次元の壁に阻まれて、また輪廻を繰り返すパターンだったようです。

四次元の壁というのは私たちの心の世界であり、元々高い次元の魂であった意識体が何とか波動を落として三次元の肉体に入るために無理やり作られた次元でもあります。
我々は、四次元(思考・在り方・精神世界)をクリアにないと、五次元以上に上がれないという誓約をしてまでこの地球での人生を体験したいと思ってうまれてきたのだそうです。
高次元の意識体であった時は、そういう約束諸々を自覚していたけれど、三次元の肉体に入るときにDNAの数を極端に減らしてしまった為に全て忘れててしまったそうです。(馬鹿すぎwww)

そして五次元に上がれなかった魂は、再びすべてを忘れて輪廻を繰り返すという無理ゲーに参加していたんですって!ワラケますね。

この無理ゲーっぷりは、支配的な宇宙存在の意図も関係していたそうです。この忘却のシステムについては月が関与しているとも言われています。

輪廻から抜ける意味

本来、「生まれ変わりの忘却システム」は愛のシステムでした。
経験による知恵はそのままに、強い感情的やストレスだけはクリアにしてまた新しい生を生きることが出来るようにつくられたのです。
しかし、四次元に仕掛けられた闇のシステムにより、魂にロックが掛けられて前世で得た知恵を思い出せなくなっています。
物理的に残っていく科学技術は発展しやすかったものの、戦争が終わらず精神性がずっと低いままなのはこういう理由があるようです。

今の社会には、歪んだ価値観が蔓延しています。

物事の原因は外側にあり、「誰かのせい」「社会のせい」「政治のせい」にして、悪を叩けば解決するという他者責任の価値観です。
しかし、本当は真逆です。
自分の内側が外側に現象化しているのです。
これは量子物理学の二重スリット実験で証明されていますが、スピリチュアル的な考えと混同されて常識として広まらないようになっています。
我々は、本当の常識常識として自覚しない限り、永遠のループから逃れることはできません。

本当の原因は内側にあります。

内側の世界を整えれば、恐ろしい現実は現象化しません。
しかし、我々が馬鹿になっていることをいい事に、この力を悪用しているメンツがいます。
そのメンツがしていることがメディア使った情報操作です。
戦争の映像や地震の映像を繰り返し見せることで、我々のイメージの世界をコントロールしているのです。
大衆心理を恐怖に向けることで恐怖の現実を現象化しやすくし、さらに無能化させてコントロールすることが出来るからです。

内側の世界(四次元意)とは何か

  • 心の中、思考、イメージの世界

  • 精神世界・電脳世界

  • 見えない世界(不安)

  • 原因の世界

現実の世界(三次元意識)とは何か

  • 結果の世界

  • 物理現象としての表現

  • 見える世界(分かる安心)

トルコの大地震について

とてつもない被害が出ているようですが、自衛隊や政府関係者の方以外は具体的な対応は今は何もできないと思います。
ただ、祈ることは出来ます。

祈りは、恐怖や悲しみに共感して一緒に悲しむことではありません。
「亡くなった方の魂が恐れや怒りから解放されますように、いま現地で不安を感じている方の心が少しでも軽くなるように」
自分の内側を整えて、その空気感を送る感じです。

映像を見て怯えるぐらいなら見ない方がマシです。
その恐怖心を、次なる災害に利用されることに気づいてください。

地球は、先に五次元意識へ突入している

「最近、地球の周波数が上がってきている」「すでに五次元に突入した」ってのもよく言われることですが、実際それに近い状態のようです。
なぜなら、五次元意識の使い方が世に出てきているから。

今までは、支配的な宇宙存在により四次元領域にどえらいブロックが掛かっていて、アクセスできないようになっていたようですが、それも解除されたそうです。このブログを読んでいる方も五次元意識に目覚めている方です!
(そうでないとアクセスできないので)もう輪廻という補修授業から卒業しましょう(TT;)

地球が自分でアセンションを決めてくれたおかげです。

今大切な事は、恐怖や怒りを増大させることではないと思いませんか?
何もできないならせめて心を整えていくことです。
世の中を良くしたいなら、内側が現象化することを自覚していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?