見出し画像

【先週の振り返り】恩返しは最高のモチベーションになる

先週の振り返りをしようと思います。気づいたことや学んだことを書いていきます。今回のテーマは恩返しについてです。

先週は年末年始weekでした。4日間帰省し、買い物・人生ゲーム・おせち料理などなど家族・親戚と時を共にしました。

楽しかったなーと思う同時に自分は幸せ者だな、めっちゃ与えられているな、恵まれてるなーと感謝が芽生えました。就職したら大きな恩返しがしたいなと思いました。海外旅行とか家族4人で行けたら恩返しになるのかなーとかいろいろ想像したりしました。

そのためには就活を全力でやりきって、第一志望の企業に入って高い成果を上げたいなと思います。

恩返しの気持ちって大きなモチベーションになるなと気づいた一週間でした。本日も見ていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?