見出し画像

【LGM】リトグリのライブで心に爪痕が残った話①

昨日リトグリのライブに参加しました!感動したポイントをまとめたいと思います!!

参加イベント:〜Little Glee Monster Live Tour 2020→2021 >BRIGHT NEW WORLD< 11/14(日) 長野県ホクト文化ホール〜

「好きだ。」を聞いて思ったのは「全力で生きている人はかっこいい!」ってことです!「周囲の目を気にして、本当はやりたいと思っていることしてなくない?」「自分の可能性に蓋してない?」「人生は一回きり!本気で生きても中途半端に生きても一回きり!だったら今すぐやりたいことやろうよ!」とメッセージされた気がしました!!

実は今4年の11月なのに就活をまだ続けていて、第三志望ぐらいの企業さんからしか内定をもらえていなくて絶賛メンタル落ち込み中でした。第三志望の会社に入って自分が前向きに働けるのか?嫌なことがあったら途中で逃げ出さないか?じぶんは就活負け組なんじゃないか?就活負け組ってことは人生負け組ってことか?とか思ってました(恋愛ソングなのは知ってますが笑)。でも、就活続けて第一志望の企業さんから内定を貰えるように頑張りたいと思います!!言ったからにはやります!

あと実は僕自身昨日のライブが初めてのライブ参加でした!最初のライブがLittle Glee Monsterさんで本当に良かったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?