見出し画像

カラーヒーリングメッセージ

今日は雨の1日になりました。

見逃した映画「あん」や「億男」を
アマゾンプライムで観賞しました。

どちらも、いろんな気づきを与えてくれる
素晴らしい映画でした。

大画面ではないけれど
家にいながら、映画が楽しめる時間に感謝❤︎

また

最近は、描いたパステルアートで
メッセージカードを作成しています(^^)

集中して描いている時間は
自分と向き合う瞑想の時間です。

選んだ色は
心からのメッセージ


描いた絵は「心の花」です。

選んだ色が持つキーワードや
出来上がったアートを見つめてみると

内面の自分と繋がりやすくなります✨

長年カラーセラピーを行ってきたので
心を分析したくなってしまいますが・・・

自分への言葉がけ

私たちは、朝起きてから眠るまで
1日に何万回も何かを選択をして

その都度、つぶやきを繰り返しています。

どちらかというと、愚痴やダメ出しなど
ネガティブなことの方が多い💦

どうせなら

自分を励ましたり、褒めたり、癒したり
ポジティブで前向きな言葉をかけたい

そんなきっかけで
ヒーリングカードを作成しています。

短い動画ですが、よろしかったら、ご覧ください。

………○…………○…………○………

カラーヒーリングメッセージ



まもなく、5月も後半に入りますね。

あまり季節感を楽しめていないなぁ〜

まだまだ不自由な時間が続きますが
楽しむことに意識を向けて

素敵な時間を過ごしましょう♪

お読みいただいて、ありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?