note始めたぜ

基本的にnoteに移行することにした。こういったことは大々的に宣言していかなければならない。僕の好きなはてなブロガーもそういった宣言をしていた。

はてなブログのアカウントは浪人期のmemorialということで残しておくし、時々おぼえがきレベルで更新することはあるかもしれないが、基本的には使わない。俺はnoteで勝負していく。

ゆるくだけど妥協なく
とにかく色気のある文章を書きたい。

ここで言う色気というのは、情報としての内容以外に関してパーソナリティを反映させる、つまりポッと、出されて他の人が見て僕が書いたものだと絶対にわかるようなものであるということだ。

とりあえず、今回はそんなところで。

【追記】
このイントロも朝井リョウの何者を読んで急に恥ずかしくなってきて一旦非公開にしたよ。それでもそのことを記しつつ再公開してしまうあたりに僕の本質的なイタさがある(これもまた然りなんだけど)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?